梅雨の時期になり

やっぱり体調がイマイチになりまして🥲


しかも。。。


最近気温が低くて

寒。。。い。


持病の症状まで出てきて

久しぶりにお薬を飲みました🥲


だけど負けない❢


と思う気持ちだけは持ちつつ。


メンタルは保てる様に。。。


好きなことがいろいろあるので

何かと楽しいです☺️


最近は新しい推しもできました🥛


スポーツのテレビ観戦も好きなので

今は⚽️ワールドカップを観たり

⚾️も推しチームがあるので

テレビ観戦をしながら応援してます。


一生懸命戦っている選手に

リスペクトしてます✨️



🍐🍐🍐



100円ショップで

シール帳を買ったのですが。。。


買ってから注意書きに気づき。


今流行りの厚めのシールは

取り外しできるけれど

薄いシールは

上手く剥がれない事もあるみたい驚き


でも

後で使いたいけど貼っておく所がないシールを

今のところ貼ってます🧸






かわいい🫶



シール帳をお店で見かける様になったので


シール帳は


一時期より手に入りやすくなったのかな🤔
















梅雨時期はやはり雨がよく降りますね🐸


今日も1日中雨☔


体調もちょっとイマイチだし。


寒くて湯たんぽを抱えながら

ブログを書いてます。


しかも最近眠気がすごくて🥱


こんな時間に1時間ほど寝てしまいました😴


先ほど起きたばかり😂


そして

今日も何も写真に撮らず。


明日は写真を撮ろう📸















雨の1日☔


サッカー⚽️ワールドカップは

日本代表が勝ちました〜👏


🇯🇵4 VS 0🇹🇳


お昼ごはんを早めに食べて

テレビの前で応援していました。


次は金曜日ですね🇯🇵🇸🇪



🥝🥝🥝



そして今日は父の日🎩


何も準備をしていなかったので

後日。。。


ささやかになってしまうけれど

ちょっとだけでも父の日をお祝いします💐