梅雨の時期になり
やっぱり体調がイマイチになりまして🥲
しかも。。。
最近気温が低くて
寒。。。い。
持病の症状まで出てきて
久しぶりにお薬を飲みました🥲
だけど負けない❢
と思う気持ちだけは持ちつつ。
メンタルは保てる様に。。。
好きなことがいろいろあるので
何かと楽しいです☺️
最近は新しい推しもできました🥛
スポーツのテレビ観戦も好きなので
今は⚽️ワールドカップを観たり
⚾️も推しチームがあるので
テレビ観戦をしながら応援してます。
一生懸命戦っている選手に
リスペクトしてます✨️
🍐🍐🍐
100円ショップで
シール帳を買ったのですが。。。
買ってから注意書きに気づき。
今流行りの厚めのシールは
取り外しできるけれど
薄いシールは
上手く剥がれない事もあるみたい
でも
後で使いたいけど貼っておく所がないシールを
今のところ貼ってます🧸
