maachamanmanさんのブログ
Yesterday ぇみりー
と
なんか春休みやからか
知らんけど人エグかった
まあら腹ペコやのに
おにぎり買いそびれて
ジュースとおしゃぶり昆布で
頑張ってみた
ジュラとスパイダーゎ
頑張れた
でも ファンタジー乗った後から
ばり気持ち悪くなって
(腹ペコすぎて)
死にかけながら
Mac行った
休憩して
眠いしもぉ帰る
雰囲気やったけど
外出たら寒くて
目覚めてお腹も
満たされたから良い感じで
USJ戻った
んでハリウッド95分待ちに
挑戦した
今年の目標
妥協しない
これを合言葉に頑張ってみた
乗る頃にゎ真っ暗で
夜景が綺麗やた
閉園まであと一時間なって
ジュラ空いてたから
走って乗りに行った
2回乗って2回とも後ろの席で
全然濡れんかったから
調子のって走って
もっかい乗りに行ったら
一番前の一番端っこで
死んだ
横の知らんオバサンが
写真撮るときのポーズ
一緒にしよとか言ってきたから
こっちずぶ濡れ覚悟で
両手あげた
のに おばさんら濡れんように
ストール広げて完全防備して
全く写ってなかった
楽しかったよ
また遊んでね
↑まあのパパと
今日の夜ゎ1の1
11月~総まとめ
笑 りかちかしょーちゃんで
関学の学祭行きましたあ
なちゃんと関大も
行きましたあ
サッカー部うほうほ
ビゴゆいちゃんりえりかと
USJ行きましたあ
イケメンに萌えました
+めぐちかしょうちゃんで
りえん家泊まりましたあ
トランプゃUNOで白熱して
次々とみんな脱落しました
生き残ったりえと朝まで
大乱闘してました
この前ゎ久々に星でも
集まりました
爆笑した 藤にスロットとやらも
教えてもらったが
まぁにゎ無理です
みんなでハリポッタ行くはずゃのに
バイト休み取る日
ミスったから
しゃあなしベィビーと
ハリポッタ行きました
怖かった
あー1ヶ月早かった早かった
もっと遊びたいし
やりたいこといっぱい
僕行動的人間になる
ってかバイト止めようかな…
10時間半労働
もっと楽なバイトあるはず!!!!爆
本気でそぉ思う今日この頃
電車酔った酔った~
ダルビッシュまりになりたい
まぢで眠たすぐる
電車もバスも酔うから嫌だ
昨日関学行ったけど
やっぱすごぃなっ!!!!
デカイし人多すぎやろ
はっちょと兄さんらの店の
手伝いゃろうとしたけど
妥協った
勧誘みんな上手すぎやろ
よしきらばりおもろかった
とりあえずカモラレタ
知ってる人もいっぱいぉった
サークル入りたい

