久しぶり★お久しぶりです(^-^)/iPhone買ったんやけどなかなか難しい(´%����爰��ぢ更新したいことはいっぱいやのにσ(^_^;)ちょっとずつ更新していきます(^-^)/とりあえず早く研修終わってほしいな。・°°・(>_<)・°°・。iPhoneから送信
ビックリw(°O°)w 昨日2時半ぐらいに寝て今日は9時に起きる予定やってんけど6時に目覚めてまだまだ寝れるやんって寝たら起きたら11時半w(°O°)w 二度寝のんがぐっすり寝てるし しかも携帯充電切れてた なによりも昨日前髪あげて寝てたから朝からバタバタ~ そして今は電車に揺られながら通勤中~ なんか今日ひんやりしてて寒い! 今日頑張ったらかなみに会える 楽しみ\(^^)/