久しぶりの熱
最近幼稚園休んでない
なんて
記事書いたら先日、早速長女…発熱![]()
![]()
1日幼稚園休んだだけで復活したのですが
翌日の夜間に次女発熱![]()
1月の胃腸炎以来の発熱![]()
お熱ありながらも食欲は
あったので良かったです![]()
次女も熱は1日で終わって
長女と同じかなーと思いましたが
若干の咳と鼻水が残り
今は私が移っております![]()
![]()
鼻水だけで他元気です![]()
オモチャサブスク変更
アンドトイボックスを利用していて
LINEでやりとりできて使いたいオモチャ
が遊べてよかったのですが4才の
オモチャの種類が少ない気がして…
オモチャの種類が豊富な
Cha Cha Chaに変更![]()
届いたのがこちら![]()
0歳→いたずら1歳やりたい放題スマート本
のっておしてすくすくウォーカー
ポップアンドスライドシェリー
4歳 →newたんぐらむ
ニューブロック みるキラ
アンパンマンの大好きアイス屋さん
やっぱり事前に何がくるかわからないので
これは要らんかったかも
っておもちゃは
はいってきてしまうけど![]()
特に気に入ってるのは
このウォーカー![]()
![]()
乗っても遊べるし手押し車として
みつけたら家の中歩き回ってる
ので
母の余裕ない時は隠しとく ![]()
ねぇねも遊んでる←
ねぇねはブロックかな
いろんなもの作れるのが良いよね
オモチャはカタログで
みれるほどたくさんあるので
しばらく続けようと思います
楽天購入予定
日焼けと虫対策が1回で吹きかけるだけで
できて良い
リピート![]()
次女バースデイ準備🎂
長女の時もこれだった気がする![]()
絵本破かれまくりなので
欲しい![]()
それでは![]()





