maron×2PM

maron×2PM

2PMをこよなく愛するmaronによるブログ\(^o^)/ 自由気ままに2PMへの愛を叫びます♡♡ よろしくお願いします♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございます。

ただ今バイトの休憩なうでひま過ぎて何かやることはないかと考えた末にこのブログを更新してないことを思い出して書き始めています。

ほっとくとすぐに放置してしまいますね。笑


内容も本当に今さらかい!

っていうツッコミを入れたくなるのですが、

ジュノソロコン、zepp nagoya
そしてハイタッチ会 in 名古屋

行ってまいりました!!!!


もう多分三週間くらい前??
なんで、本当に記憶あやふやですけどね。爆


覚えてることだけ簡単に書いていこうと思いますლ(^o^ლ)




ソロコンのイジュノさん。
素晴らしい、カッコ良い、可愛い、
面白い、神々しい、
もう全てがつまってましたね!!www

MCで可愛いかった場面

客:大好きー!
ジュノ: アイスティー!??


カタカナと漢字、スラスラ読めたあと
満足げな笑顔で、
ジュノ:やったん♡♡


最前のお客さんに韓国語教える。
ジュノ:ジュノのハングル講座~!


ジュノにいって欲しい言葉
(記憶曖昧ww)


「俺だけを見てろ!!!!」


きゃ~~!!!!!(p〃д〃q)


曲はね、本当にどれも良かった~!
個人的にはjust a feelingのドラムがカッコ良かったのと、ヨジャ絡みの曲と、SAY YESがハンパない盛り上がりだったというのが印象的でした。


が、が、が!!!!

私が1番テンション上がって叫びまくったのは、最後のVTR。


ペンっっ!!!!!wwww


いやー、まぢさ、爆萌え過ぎでしょ、あれ(。-_-。)♡♡

ネックレスつかめないところとか
可愛すぎて可愛すぎて……


発狂どころの騒ぎじゃないよ!!!!

あのVTRだけとりあえずちょうだい!
って感じ(。-_-。)☜


ずのペンギンの破壊力やばかったー!



やっぱzeppは良いですね、
前から7.8列目でしたが本当によく見れましたもん。


最高に楽しいLIVEでした~~~






そしてそして、
ハイタッチ会。

なんとですね、私タワレコで三種類一枚ずつ買ってたんですが
なんと三枚中二枚タッチカード出ました!!!!


photo:01






びっくりでございましたよ。


なので二回タッチすることがでしました!!!


あとですね、なんと!!

タッチ会の前のミニライブ、
なんとセンターの最前でした(p〃д〃q)!!!!

ジュノとの距離2mくらい!

もうあんな近くで歌聞けるなんて夢にも思わなかった(p〃д〃q)(p〃д〃q)


めっちゃめっちゃ本当にカッコ良かった!!!!!

だってね、
私の目の前で服めくり上げて来たのよ!!

腹筋をこの目で拝めたし、
パンツまで見ちゃったんだからね!!

ヤバかったよ!!
最前で発狂した!!!!!


ただね、あんな近くても目細過ぎて
どこ見てるかわかんなかった!!(笑)

ただ、勝手に目が合ったと思ってる☜



タッチも本当に良かった~!
間近のいずのオーラあり過ぎて
倒れかけた。
肌もなんであんなに綺麗なんやろう。

一回目に
オッパ、サランへ♡
って言ったら、

ニコってお辞儀してくれた♡♡


二回目はなぜか無言で通り過ぎた(笑)
もうなんかお疲れ気味でかわいそうだったから声かけるのやめよ、とか気使って(笑)

そしたら、ん???
みたいな顔されたけどな☜(笑)




とりあえず、本当に素敵な2日間で
幸せでした~~!!!!!



ジュノのzeppツアーは終わりましたけど、
まだオーラスの国際フォーラムでのLIVEがのこってますね。

メンバーは来るんですかね~、
どうなんですかね~(笑)


とりあえず、無事に、そして楽しく
終われると良いですね!

ビューイングもあるし!!


まだまだ盛り上がって行きましょう!!




そして来月には日本初のペンミ、yazooが開催されますね!

もちろん私も行きますよ~!


楽しみですね。
メンバーの可愛い姿が見れると思うとわくわくですね…(p〃д〃q)笑




おっ、ちょうどバイト休憩終わりの時間が来ました(笑)
ぴえむ資金のために頑張って働いて来ますლ(^o^ლ)

それではまた~!




iPhoneからの投稿