- 前ページ
- 次ページ
おひさしぶりです
/最近のわたし
\
Twitterやもうひとつの
blogにかまっていたら
アメブロを忘れて
しまっていました
松岡くんにコメントした
ので、ついでと言っては
なんですが、こちらも
更新しておきます(¨)
きのうはLOWRYS FARMで
初出勤でしたっ

LOWRYSは週1で、基本は
JEANS MATEをメインに
働いています(^_-)
LOWRYS FARMはもちろん
女の子だけの職場なので
いろんな不安や緊張は
ありましたが、みなさん
本当に本当にいいひとで
サバサバしていて
やさしくて面白いので
たのしくお仕事が
できそうです
♪+゜
まだ試用期間なので
今後どう転ぶかは
わかりませんが、
精一杯がんばります!
だいすきなブランドで
かわいいお洋服たちに
囲まれるなんて幸せ
すぎますね(n'3'n)
1日1日を大切に、笑顔で
お仕事できますように
そーしーて!
きょうは夕方から地元で
JMの先輩であるksjさんと
knstさんと呑みにいって
きます(^O^)/ひゅー☆゜
初メンバーなので
いまからたのしみ
語るぞ語るぞ~っ
で!
火曜日は17時からJM、
水曜日は1日オフで、
木曜日は中番でLOWRYS、
金曜日は17時からJM、
土曜日も17時からJM、
日曜日は友達とお泊まり
ちょっぴりハードな
1週間になりそうですが
ゆるくがんばります
*。
みなさんもよい1週間を

というわけで(?)、
26日はねぎとAGEAGELIVEを
見に行きました(*¨*)
とにかくメンバーが最高☆
LLR、ブロードキャスト、
サカイスト、ラフコン、
エリートヤンキー..。
その日はひさしぶりに
満員の∞ホールでした
MCは東京ダイナマイト!!
のーんびりなハチミツ
ジローさん、めっちゃ
かわいかったです(笑)
ブロとサカイストの
頂上決戦は、本当に
見ものでしたっ

ブロは勢いのある漫才。
サカイストは元気
いっぱいで、舞台を
フルに使った漫才。
どちらも大爆笑で、
正直勝敗はまったく
わかりませんでした
が!!
LLRの『悪霊』ネタも、
エリヤンの西島さんが
ひたすら自由な漫才も、
トンファーの気持ち悪い
妄想ネタも、クレパトの
サザエさんパロディも、
ノンスモの指漫才も、
みんなみんなすっごく
おもしろかったです
最初から最後まで本当に
笑いっぱなしでした!!
結果はブロキャスが
100ポイントを取り、
晴れて1位に輝きました
*
そのとき、本当は悔しい
はずのサカイストが、
『ブロードキャストが
いたからがんばれました』
『10万おめでとう!!』と
気持ちよく祝福している
のを見て、泣きそうに
なってしまいました
重岡さんは相変わらず
グチグチねちねち
していましたが(笑)
みなさん、3ヶ月間
お疲れさまでしたっ!!
またあしたからの
3ヶ月間、ひとり
10万円獲得を目指して
がんばってください
そして、興奮冷めやらぬ
ままに始まった最後の
コーナーにも笑わせて
もらい、とても充実した
90分を過ごしました
大縄跳びで失敗した
吉村さんがさりげなーく
縄を飛び越える瞬間が
かわいくてかわいくて
仕方なかったです
(笑)
それから放送終了後は
恒例の芸人さんからの
告知と、重岡さんの
でたらめな告知を
聞いて終わりました。
帰り際にはねぎと
いつものガストで
ご飯を食べながら、
まさよしのかわいさや
ライセンスの素晴らしさや
ZEPP ENJOY!!についてを
熱く語り合いました
公の場にも関わらず
大笑いしてしまい、
なんだか申し訳
なかったです(><)
でも、ねぎといると
話が尽きない

だいすきでたいせつな
親友であり、家族です。
またいっしょに
お笑いライブ
見に行きたいな☆
* * * * *
そしてそして、
きのうは17時~22時30分の
夕番のバイトでした(¨)
微熱をひきずったまま
出勤してしまったので
案の定熱は悪化..。
さっき体温計で計ったら
38度近くありました
きょうも17時からの
夕番なので、それまでに
治したいです..!!
ふらふらしながら仕事
するのは本当に本当に
しんどかったので
体調不良のままだと
声も出ないし、やる気も
奪われるし、いいこと
ないですね..(*_*)
しっかりしなきゃ!
というわけで、
そろそろ寝ます


