2014紅白 AAA持ち歌以外のシーン感想(妖怪体操 他) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!



どうもこんにちは!広瀬すずです。

ずっと書きたかった伝説の紅白妖怪体操感想です。受験期この感想をブログで語りたくてたまらなかったぁ~、、、今回もスーパーコマ撮りでお送りします!!!アーイ!!(誰か最初の突っ込んで、、、)




まずですね、とりえちゃんの持ち歌(さよならの前に)がまさかの128秒というね!!!!!!!!新記録じゃないでしょうか?!?!?!2014年紅白全体の最短ランキング3位でした!!!!おめで(以下規制)
まぁ話戻しますと、紅白もレコ大も出てくれてるだけでめちゃくちゃ嬉しいんだけどやっぱり、さよ前でとりえちゃん思ったより短いし1日前のレコ大もフルじゃないし若干気落ちしてたらその直後が妖怪体操のコーナで、メインステージ映った瞬間まさかのとりえちゃんたちが見切れててそこから泣いたwwwwまってくれwwwwいwwwwるwwwぞwwwwみたいな。


それでは妖怪体操第一0.5秒刻みのスーパーコマ撮りでお送りします。
{65A4FBAB-97D0-4D9E-AD94-0369F91B0864:01}
とりえー可愛すぎかwwwwwwww
にっしwwwwかわいいwwww泣いたwwwwめっちゃ泣いたわwwww
しっかし大勢の歌手に囲まれてどセンターで歌って踊るどりごちゃんほんとかっこいいなぁってこの紅白で改めて思ったし惚れ直したわ。妖怪ブームで年末引っ張りだこだったけどこの子達はこれだけじゃないんだからね!!皆さん!!
ちなみに私はシェキメキ、We are dreamerとREADY GO!!が好きだ。
話戻すと、そのとりえの後輩どりごちゃんの後ろでモジモジ踊る先輩のAAAちゃん。最高です。avex万歳!!!!

{986A00F9-B611-45E1-A4B8-270AF8A2A061:01}
だからにっしー天使すぎかwwwwww(通算5214回目)
にっしー可愛すぎて白飯5杯いける。もっといける。にっしにやにやしてて恥ずかしそうでほんと可愛い、めちゃくちゃ癒された。にっしにっしいったけど大真面目に恥ずかしそうに踊ってる日高も秀太も直也くんも十分可愛いからね?日高くんに関してはギャップだよね、、、、

{669288FD-E090-4BFD-B77D-5ED4C1A086D2:01}
にっしちゃんみんなとフリ違うし天使だし罪すぎ!!
とりえちゃんの可愛さを伝えるたびに0.5秒単位でコマ撮りしたせいでひたすらみこっちゃんアップでみこっちゃん申し訳ねえ。みこっちゃんファンの方もし読んでましたらキャプご自由にお持ち帰り下さい。
しっかし、夢の中~の宇野ちゃんの伸びが可愛すぎ、、、そして夢の中~のにっしちゃんみんなと違うよ!!!!!!!!可愛いから許すけど全然違うからね!!!!かわいいよ!!!!可愛い以外で表すなら、、、、、、天使だよ!!!!!!!!繰り返しになるが、大真面目に踊ってるとりえちゃんぐうかわだしベリーグッドです。

{EE05F6E8-425F-48B4-A101-4625A9369EAD:01}
どわっはっはー!!!!の宇野ちゃんの可愛さとやっぱり天使健在のにっしちゃん。ずるいです。そういえば、ここまでにっしちゃん天使とりえちゃん可愛すぎと言いすぎて言い忘れてましたけど、これ今に始まったことじゃないけど、きゅんも相当天使だからね(冷静)

さぁ!!!みなさん!!!お待たせしました!!!ここからはとりえちゃんカメラですよ!!!とりえちゃんタイムですよ!!!!まっちもスーパーコマ撮りでお送りします!!!!!
{359CB616-7F3D-49E5-BBBC-CFEB4E408748:01}

{C1152F67-CD60-47B6-B83C-35F6665451D9:01}
まって?????なんでこんなに完璧なんだ???なんだ??このとりえちゃんの慣れてる感は???と私はこのあたりで思ったわけですね。でもちゃんと理由はありました。

【Dream5オフィシャルVineより】
@Dream5staff: AAAさんにようかい体操第一をレクチャー中の洸…緊張してます…笑 byマネ #Dream5 
{780B7A7C-13DA-4AB4-922A-D30149A92EBC:01}
まさかの予習済みかwwwww
ちょっとちょっと!!!後輩が妖怪体操のお兄さんだからって!!!!!!君たち!!!!予習済みは反則!!!!ただの真面目か!!!!
AAA「ねえねえ、明日(ちなみにこのやりとりはレコ大リハの時でしょう)踊るらしいからちょっとこの時間に教えてよ!」
洸きゅん「え、あ、はい^ ^」
みたいな流れと読み取ってよろしいでしょうか????もうたまりませんね、MAXさん泣いてるよ、、、avex万歳やで!!
緊張してる洸もかわいいけどさwwww大真面目に練習してるとりえちゃんめっちゃ可愛すぎwwwwwwwwwwwwなんなんだこのグループはwwwwwwww特に與ちゃん!!!またばっちり中心張って!!!確かにあなた本番のサビ、腰の入れ方からかなり気合入ってたわ(キャプ参照)
宇野ちゃんも大真面目に練習しててめっちゃ惚れ直した、、、日高も直也くんもちあたんもTBSの窓を鏡にしてあきらか廊下っぽいところで大真面目に練習してる姿これは永久保存版ですね。感動しました。



さあ!!!本番前日にセンター張って練習した與ちゃんの成果はいかに!?!?!?引き続き0.5秒刻みのスーパーコマ撮りでお送りします。
{921243D0-B641-4C43-A246-0DB0AE12A3E7:01}
キレキレかwwwうますぎかwwwwwww
待ってくれwwwwカイカイキイキイのところのキレ半端ないwwwwwwww與ちゃん妖怪体操うますぎwwwwwwww思わず二度見したし「え?!」って声出たwwww初めてみた時の感動ったらなかった。あなた下手すりゃここだけどりごちゃんとセンター張れますよ。うますぎて端だけど目立ってましたよ。最後の決めポーズのやってやったぜ感半端ない與ちゃん。ひたすらかわいい!!!!すき!!!!!!!!

さて、ここから2番です。
{BD467C7C-3003-46EC-BF87-1EF659B55EDE:01}
にっしちゃんやっぱりなんか違うww
映像で見ればはっきりわかるんですがにっしちゃんタイミングが遅いですwwww可愛いから許されますね、というか可愛いから許します。
そして一瞬すぎてキャプれなかったんですが、最後のフリで手をぐるっと回すんですけどちあたんだけやり忘れててステージ上で與さんと秀太にコソコソからかわれてたのが可愛かった。


いやーー、妖怪体操の時点で相当笑ったのにしばらくした後のゲラゲラポーの歌にもまさかのAAA出演!!!!これはまじうれしかったー!!!!!!
ということで、ここからはゲラゲラポーの歌の感想です。
引き続き0.5秒刻みのスーパーコマ撮りでお送りします!!!!
{23CF2A5E-6B71-4158-9E2E-9731AA553F97:01}
この歌だけでおそらく7回はみましたけど7回とも笑わずにはいられなかったwwwwとりあえずそろそろこれを読んでくださってる方は聞き飽きた頃だとは思いますが言わせてください。とりえちゃんかわいすぎかwwww
真顔で手をゆらゆらしてる與ちゃんじわるし可愛い。與ちゃんゲラゲラポーの歌ご存知だったのかな????にっしちゃんは半笑い、宇野ちゃんは女神スマイルでほんと美しい、、、しっかしベスポジかよAAA
{21B585CB-A003-4DC8-AFF7-7434D9CF3BE4:01}
日高くん間違えたべ。(キャプチャ参照)
そういえば白い衣装はここからですね。
日高くんのフード丸かぶりは私のためですよね???ありがとう!(違います)
宇野ちゃんのパンツスタイルでちあちゃんのワンピースだから2人並ぶと姉妹みたいで可愛かった!!!そしてゲラゲラポーの手をゆらゆらしてる間1人だけリズムのってるあたり秀太らしいなぁと思った。




もう妖怪ウォッチ関連の出演だけで十分お腹いっぱいだったんですけどこの後の和田アキ子さんの歌の場面、V6のWAになって踊ろう!、アナ雪、SMAP、エンディングもとりえちゃんだしていただいて( ´;∀;`)
なんで今回こんなに出してもらえてるのかなーとか思ったら、去年の紅白のテーマが「歌おう全員参加で」だったんですね。とっても素敵なテーマです!!!!!!ぜひ来年以降もずっとそのテーマでお願いします!!(切実)

和田アキ子さんの歌の場面ではとりえちゃんあの頃は~ハッ!って言ってて可愛かった。特に日高くんがハッ!って言ってて可愛かったし目立ってた。思ったのが、大勢の歌手の皆さんと雛壇やステージにたっても、手ぶんぶん振ったり飛んだり跳ねたりふざけたりとかしゃしゃらないとりえちゃんほんと好きだなぁ謙虚だなぁと思いましたね。(普通だべとか思うかもだけどわりと誰とは言わないが飛んだり跳ねたりしてる人見えた。) ただ、ひだすえ!お隣だからってお互いみてにやにやしすぎや!(超笑顔)


では、ここからV6のWAになって踊ろう!の1部のコマ撮りを貼っときます。
{2C416ED9-43DD-4726-A692-80A3C03D8505:01}
どんどん位置がよくなってくとりえーwwwwちなみにキャプチャでは伝わりにくいですが、サビの部分、みんなは手を振っているだけだったんだけど、日高はV6オリジナルのサビのフリをしてて、さすが元ジャニーズ!って思いましたね。Twitterで話題になってました。



ってことでなんだかんだでいつものように長くなりましたが、紅白のAAAの持ち歌以外の出番の感想でした!ひたすらとりえちゃんかわいい!與ちゃん天使!にっしちゃん天使!しかいってなくてごめんなさい。だってそうじゃない?!?!?!?(なんでキレる)



そして、ここからはオマケ
SMAPをみるとりえちゃんで本日のところはお別れとしましょう!!!!
{858891A5-21EF-4DF6-A15B-CE41C45235ED:01}
宇野ちゃん完全に目がハートだよww
気持ちはわかる!!!SMAPかっこいいもんね!!!私もねSMAPの時はさよならの前に以上に騒いだよ!!!SMAP大好きだもん!!しっかし盛り上がってるんだろうしSMAPに興奮してるんだろうけど、與ちゃんの真顔加減が最高です。








まっちも