めざましTV マルゼ AAA | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


何気にお久しぶりです!

オリジナルアルバムリリース期間のためガガガガーーーーっとテレビにAAAが出てて嬉しいなっ!!!
そして、18日にオリジナルアルバムをリリースしたばかりのAAAからこんな嬉しいお知らせまで!
photo:01


デイリーチャート
1位おめでとうー!!!

※9/18日付

いやー、嬉しいよね!
アルバムで1位ってほんとすごいと思うしメンバーも喜んでると思うー!
私もめっちゃテンション上がっちゃったから(笑)
この調子でウィークリーチャートも頑張れえーー!!!
(私はお給料が入ったら絶対絶対絶対買うから、、!号泣 )


さて、話し戻りまして、金曜のめざましTVのマルゼの花道のコーナーにAAAが登場!
いやー、もう、めざましテレビの常連だよね!どんどん尺が長くなってく、、!マルゼにでるとか嬉しかったなぁー!!!・°・(ノД`)・°・

ってことで簡単にレポします!
個人的な感想ですがお付き合いよろしくお願いしますっ!!◎

※画像は拾い画像。画質悪いです。




\AAA登場!/
photo:02


テーマ:
メンバー 8年越しの不思議
photo:03




((與さん))
photo:04


『にっしーの休日がまじでなぞ!?』

與「2人で飯行った時も全くしゃべらない!!」

初っ端、與さんからでテンション上がった!というより、とりあえず與さんがテレビでしゃべってるだけで高まる!與ファンあるある!(笑)
まず、服がかわいいですね。かっこいいです。キャップとかいい感じです。
で、朝からめざましテレビで西島とのデートの報告からというね。なんていう熱愛っぷり。
いやー、しかし、にっしーはほんと家の中では暗いらしいからね!w
ブラックにっしー!(笑)
あ、あと、めざましテレビのこの企画で、與さんはにっしーの不思議、にっしーは與さんの不思議を書くとかどんだけ相思相愛なんだ、こいつらは。
にっしーの
『與さんのマシンガントークがやばい』
も気になるところ。にっしーしゃべらないで與さんが語り尽くすのね。
私たちが知ってるのと逆なのね。
西島と與が2人で夕飯食べてて西島無言で與だけがずっとしゃべってる風景を妄想するとやばいです、はい。やめときます。
まとめると
夫婦かよっ(違


((宇野ちゃん))
photo:05


『千晃のパジャマ』

宇野「8年間ずっと一緒に過ごしてきて着替えとかいろいろ見てきたけど、パジャマだけは見たことない!」

photo:06


とりあえず、皆さん騒いでいましたが、秀太のさりげない優しさよ。ほんとにイイコ、、、!!!
よくできた子、、!
ほんと好青年や、、!!!
しっかし、ちあたんはあんなにファッションとか美容にこだわりのあるちあたんがまさかパジャマなしとはびっくりっ!なぞ!
ちあたんのこーゆーところ好きだわー。ま、私もパジャマないけどね。Tシャツと学校のジャージで寝てます。(どうでもいい情報



((直也くん))
『宇野ちゃんのお財布の口が固い不思議』
photo:07

photo:08

photo:09


なおやくんに吹いたwww
「ありがとう♡」のときの顔といい真似の仕方といいwwなおやくん毎回似てるんだよねーwww
ほんと直也くんは面白いし持っていき方がうまいよなぁー!!
ってか!この宇野ちゃんが金払わない系の問題、2009年のチャンネルaのDVDでも話してたわww

宇野「これからは私が、、」
浦田「焼肉がいいです」
西島「オイスターバー」
浦田「焼肉がいいです!」
メンバーで焼肉は無理だと思います。なぜならアタエが焼肉食べられないからですwwトークショーで言ってたんだよね~。
與「俺、焼肉だめ。打ち上げとかで焼肉だったら行かない!だから、周りは気使ってくれて焼肉じゃないところにしてくれるんだよね~」
だから、AAAの打ち上げは毎回しゃぶしゃぶなんですね~(笑)




って今回はこんな感じでお開きにしましょ~!
しっかし、書かなきゃいけない記事が多すぎて若干パニック(笑)
ってか、明日はEWアニバーサリーツアーさいたまスーパーアリーナ!!
やっとこの日がやってきた!
4月からずっと楽しみにしてましたから!またレポ書くんで楽しみにしててください!


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ





まっちも


今日は遅延してないバスの中からの投稿