この前愛しのしょこたんから電話があって明日休みやからどっか行こうって。
マイはまた6時半からバイトやったけど誘われたら行くっきゃないっ♡
念願のスポッチャ行く事にして絢子と由花巻きこんで4人でGO~♡
ヤバイくらいの雨の中23時半頃到着!!!
12時からのお得なやつにしようと決まったので、時間までUFOキャッチャーしたり♪カプリコ6本入りのやつ1回でゲットしたー♡♡
そして、念願のスポッチャ♡
残念な事に雨やったから屋上使えず、ゲーセンも12時までやから限られたやつでしか遊べんかったけど、27歳のウチらには十分でした…
ロデオ乗りこなしたし、バイクでレースもしたし、光GENJIもしたし(笑)
ほんっまオモロかったー!!!
次行く時は
晴れで、もっと早い時間に行って、次の日休みの日!!!
2.3時間遊んで満足して、地元のガストでご飯食べて帰宅~!!!
ちょぴっとだけ寝て出勤…
そして体バキバキの喉ガラガラ…
次の日に股関節の筋肉痛に悩まされました。
また行きたい~!!!
楽しかったーーーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


