tokyo girls audition2016おはようございます!初投稿です!はじめまして大西 真帆です。現在は、アクターズスタジオというところでダンス、歌など、日々レッスンに励んでます✨いよいよ2日後TGA16の4次審査があります。あと2日で毎日行っている筋トレをさらにして体を絞りたいとおもいます😆応援よろしくお願いします!