おはようございます!
初投稿です!


はじめまして
大西 真帆です。
現在は、アクターズスタジオというところで
ダンス、歌など、日々レッスンに励んでます✨



いよいよ2日後
TGA16の4次審査があります。
あと2日で毎日行っている
筋トレをさらにして
体を絞りたいとおもいます😆

応援よろしくお願いします!

{F91A41E7-FB98-4FA9-B898-F040407D5D96}