pon!pon!pon!

pon!pon!pon!

ふわふわーっと生きてます。
考えたり、思ったり…
何もないようで何かあって、
いろんなことであふれる毎日(*^^*)
意外と忙しいんです。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっとしんどくなった

全部自分の時計の読み方が下手なせい

気分屋でごめんね



一人の時間の大切さを再確認しました
文書を何度も読んで書き直すこともあまりしたことがなくて、知らないうちに臆病になったのかと思ってたけど、慎重と臆病は違います。


会いたくないわけじゃないし、一緒にいたくないわけじゃない。

どちらかといえば会いたいし、一緒にいたい。

けど、私がネガティブになるのをまだ見せれない(´・_・`)
それは見せなくていいものだと思ってるし、一人でいたら解決するものだから、ちょっとそっとしておいて。


とりあえず、睡眠時間がたりないのでおやすみ。