おはようございます🌞



風邪も引かず元気に休薬週を過ごしていました。






息子も風邪をここ3.4ヶ月程は引いていません。










なのに!!!!





夫よ!





なぜ2週続けて風邪引いとるんじゃぁぁぁぁーーーーー!








と心の中で思ってるまぁちゃんですニコニコ





帯状疱疹できるし、風邪引くし...






プロテイン飲んで、毎日2リットル以上水飲んで

睡眠しっかりしなね!って伝えましたニコニコニコニコ





これ私がしてることですよ!!!物申す





白血球低い私が頑張って免疫あげてるんですよ!!!




他にも黒ニンニク食べたり



たまにザクロジュースも飲んでますよ!!!


あとビタミンDのサプリもたまに飲んでます!
これは習慣ついてなくて忘れちゃうときあるけど💦

コストコで買いましたおねがい




夫よ!ほんっっと頼むよ!






移らないようにここ1週間ほど別の部屋で寝てもらってますふとん1






ではでは病院行ってきまーすダッシュ



    

ー治療経過ー



2018.12 29歳 右胸乳がんステージ2a告知

トリプルポジティブ(ルミナルHER2陽性)

2019.1妊孕性治療(卵子、受精卵凍結)

2019.3FEC療法4クール

2019.6weeklyパクリタキセル +ハーセプチン +パージェタ

2019.9温存手術

2019.12放射線

2020.1-8ハーセプチン +パージェタ(12回)

2020.11体外受精

2021.7出産

2021.11-2023.11タモキシフェン服用
(2人目考えてて中断)

2023.4腫瘍マーカーが初めて基準値を超え

(4月から腫瘍マーカー徐々に上がる)

2023.12骨シンチ異常なし

2024.2MRI脳異常なし、PET異常なし

2024.4腫瘍マーカー少し下がる(基準値以上)

2024.8腫瘍マーカー上がる、CT撮影左胸水溜まる

2024.9 34歳 乳癌転移 胸膜播種ステージ4 告知
            (ルミナル陽性 
HER2消失) 

2024.9 パクリタキセル+アバスチン(アバパク)
1.2クール(3投1休)
2024.10 CT検査(胸水消える)
2024.11 パクリタキセル+アバスチン(アバパク)
3.4.5
クール(1投1休1投1休)
2024.12 CT検査(胸水消えたまま他転移なし)
2025.1.30 転院
2025.2フェソロ+パクリタキセル+アバスチン
1.2.3.4.5.6.7クール(3投1休)
(アバパク 全12クール目)
2025.4 CT検査(胸水消えたまま)
2025.5骨シンチ(骨転移か骨折?)
2025.6 PET検査 異常なし
2025.8ハラヴェン+フェソロ
1.2.3.4クール(2投1休)
2025.11
ジェムザール(ゲムシタビン)
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10クール(2投1休)

11月でフェソロ一旦終了
2025.12 CT検査・脳MRI異常なし


腫瘍マーカー(ca15-3)

82.9→75.8→69.4→63.7→58.7→67.7→66.9→67.9→61.4→53.3→52.1→53.9→47.2→49.3→50.3

→47.2→46.1→42.4→37.1→38.3→34.7→35.1