maaachan-21さんのブログ -18ページ目
あんこまぢ神
アタシ的にあんこて
つぶあん派さね
こしあんとかまず無理さ!
さっき亮がセブン寄った時
あんまん買って来てくいたさ
食べたら何か違ったけん
しっかい見たら
あんこのもろこしあんやったと
がばいマズかし
まぢありえんしで
何こい粒あんやなかやん
ち彼に半ギレして喧嘩(笑)
セブンの駐車場で
つぶあんがよかっただの
こしあんとか知らんやっただの
窓開いとったけん
丸聞こえ
結果またつぶあんのやつ
買ってきてくいて
こしあんわ亮が食って
すぐ仲直りしたばってん
まぢアタシ最悪よね
このわがまま
マジ死ねやろ(笑)
てか東京行きたかぁあ
さっきBLOG書きよったつけ
とりあえずイラってした
また同じ事
書く気せんけん写メで!
地元の空
11月わバルーンフェスタやけんね
ベランダから見ゆっばってん
毎年わざわざ行くさ
目的わ出店
!
今年わ歌手の
YU-Aちャんも来たよ
見れんやったけど~
つか頭いて!!!
たぶん偏頭痛さ
明日雨降っちゃなか~
まぢ偏頭痛持ちうざ
痛すぎてイライラす!
こいてどやんしたら
治っちゃろ
今日ゆで卵とみかんしか
食うとらん
ダイエットとかやなし
ただ食う気せんやっただけ
軽く具合悪かし
何か食おーかな
つか何か食ったら
食いとーなっはず
ファミチキ食いたか~
わざわざ買い行くとウザ!
配達すればよかとけ(笑)
意味わからん独り言
ごめん(-人-)
そいぎんまた!
題名どーり
最近ラーメンやばい
無性にラーメン
食いとーなっ
とんこつね
前の日食うたにもかかわらず
しかもデザートわ
変わらず別腹やけん
ラーメンのあとに
余裕でアイスとかいける
ラーメンにアイスて
高カロリーもよかとこ
アタシの親友も
ラーメン大好きやけん
2人で遊んだ時のご飯
ラーメン率高かさ
ばってん飽きらんやん
でさ、この前
家の近くのラーメン屋
食べに行ったらさ
そこがまーぢ
ウマかったっちゃん
量も丁度よかし
出てくっとも早かし
夜中遅~まで開いとーし
やばかよね
まだ餃子食うとらんけん
今度食べてみゅーかな
でも一蘭も食いたい
龍の家のラーメンも
うまかったさ
つかアタシ
ラーメンラーメンうざかよね!
あーラーメン食いたい
←ウザ
最近お気に入りのデコ→
戦場カメラまんの
渡辺さん
てことで最後も

