な、泣いていいか?



3年ぶりに来るじゃないですか、

我が地元に😭😭😭


 


 

この3年のあいだ、

セブチもTWICEもトゥバもベビモンもIVEもアイリットもトレジャーもスジュも東方神起などなど…たくさんのグループが来たよ、愛知に!!!

もうスキズは来ないと思ってた…!



宿泊先とか終電とか気にせず参戦できるって最&高😭

まぁバンテリンは家から行きづらいので終電は多少気になるかもw



関東は国立競技場なんだ!

Kポのナムジャグループ初…!✨(今のところ)


 




 

チケット取れるか知らんけど(笑)

本国は久しぶりのKSPOだーーー❗️❗️❗️

会いたかったぞKSPO!!!

(2回しか行ったことないけど笑)

そして5日もやるんですねー😳




なんすかこのスンミンさん!



めちゃめちゃかっこいいよー😭😭(小学生の感想)




最近はJオタの同僚ちゃんの参戦話を指を咥えて聞いていたので、ついに自分もようやく公演に行けるなんて🥹(まだチケットはないですよ?)



とにかくみなさんが希望の公演に行けることを願います🙏気が早いですが!😂




そしてカムバ!!


 

6/24に先行曲「RUN IT」(デジタルシングル)をリリース!




スーパーキムスンミンタイムの再来もあるし



↑何度スクショしてもこれが限界(笑)


最後スンミンの歌声で〆だし、スンミンペンとしても期待が高まるティザーでした。


今回は本カムバまで時間があるから投票券いつもより貯められますね✨


 

 


スマホが限界を迎えているので今回はタブレットを駆使しようと思います😅




先日推しの推しに会いに行ってきましたので、また次回ブログに書こうと思います🎤🎶





では読んでくださりありがとうございました😊