NEWSもディズニーも!大好きが止まらない! -9ページ目

NEWSもディズニーも!大好きが止まらない!

このブログでは、ジャニーズ、ディズニーに関することを主に書きつつ、その他にも私の好きなことについてひたすら書きます←
ですので興味のある方のみご覧ください。


どうも、お久しぶりです。
一昨日、無事に入社式を終えたまっきーです。


そして、昨日!入社式頑張ったご褒美とも言えよう、テゴマスの青春1部と2部に参戦してまいりました\( ˆoˆ )/♡♡

あとでMCのこととか、色々書こうと思っているんですが、、、



とにかく凄かった((真顔))


演出に頼らず、歌重視とは聞いていたんですけどね。
いやー、すごかった。

ほとんどジャニーズジャニーズしてないし、ジャニーズってこんなこともできるんだって思い知らされましたね。


とりあえず、青いベンチ鳥肌。

もう自然と涙がこぼれましたね、2公演とも。
気が付いたら泣いてるんですよ。

1部はステージからめちゃめちゃ近くて全て聴こえて、2部は遠くて聴こえるかなって思ったけどちゃんと聴こえて、、、


もうぶわぁーって鳥肌。涙。もうやばい。←何事


いやー、テゴマスって凄い。
ジャニーズって凄い。


後でもっと詳しく書きますけども、とりあえずやっぱり



テゴマス好き。


そうそう!
29日の2部はカメラが入ってました~

DVDはやっぱ最終日かなー。なんて思ってたので、ちょっと予想外( ̄▽ ̄)


それと、私今回のグッズは開演前ギリギリ?に場内で買ったんですけど(だって外はめちゃめちゃ並んでたから)

行ったら既に 月の友達 売り切れ。

また売り切れかー。なんて思いながらペンラ買ってたら、スタッフさんがバタバタ。


ん?と思ったら、「ペンライトあと10でーす!」という声が...。


案の定、1部終了後ペンライト売り切れてましたよね~←予想外でした



でもペンライト売り切れって、、、
これもしかしたらペンライト持ってない子とかいるんじゃないの?(-ω-;)

と思いきや、案の定隣の席の女の子がペンライトなくて困ってたよね(やっぱり)


奇跡的になぜか魔法魂のペンライト持ってきてたので貸したんですけど、いやー、ペンライトないジャニーズのコンサートなんて私には考えられない!!!!←



みなさん、ペンライトにはご注意を。←誰




で、2部始まる頃には増田さんの団扇が売り切れとか、パンフも売り切れとか言ってる人もいましたが、、、

実際見てないのでどうだかわかりませんけども、月の友達とペンライトは売り切れでした~


とりあえず、名古屋に行きたい←


{CA344E4B-2C6B-465C-9A01-C3AAD85DDCA6:01}




まっきー