NEWSもディズニーも!大好きが止まらない! -7ページ目

NEWSもディズニーも!大好きが止まらない!

このブログでは、ジャニーズ、ディズニーに関することを主に書きつつ、その他にも私の好きなことについてひたすら書きます←
ですので興味のある方のみご覧ください。


うっいぇー!

今日もテゴマスの青春について書きます。
今更とか言わないでください笑

{D1027278-8AD8-4574-A2A0-5992023D9BF5:01}






さて、今日は仕事がお休みだったので朝からいっぷくを見て、その他にも録画したやつ見て癒されまくりました。
まっきーです(´ω`)


いやー、いっぷくの増田さん、恐るべし。
かみっかみで、笑顔が可愛い~(●´ω`●)

と、茶の間でのんびり見てるのもつかの間



まさかのけ、け、けっ結婚式?!
茶の間でソワソワする私。






{D1B0E116-C69D-428B-9183-92AED1DB2B35:01}



視聴後、、、はぁ。




増田さんがイケメンすぎて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
朝から癒された。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも手料理ってなに。・゚・(ノД`)・゚・。
私も食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。←黙



そんなわけで、増田さんがイケメンすぎて辛いです((真顔))

夜は慶ちゃん見るよ、トーキョーライブ!




話が逸れました笑

今日は横アリ2日目2部のMCです!
DVD入ってるのもあって、大人しめのテゴマスちゃん。


始まる前から一緒に入った手越担のしーちゃんと手越の前髪について熱く語って、2部はどうなるのか。お風呂入っただろうから下ろしてるかな?*・'(*゚▽゚*)'・*
と、心待ちにしていた2部!


登場した手越の前髪は、1部よりも上がってましたwww

そろそろ前髪伸ばさないかなー?





前回同様、MCはこんな感じだったなぁというニュアンスですので悪しからず、、、







【MC】
増「今回はテゴマスの青春ってアルバムでツアー回られてるんですよね?」

手「そうだよ。てごしまなだよ」

増「そうだよ。俺も出来るよ。ますだまなだよ。、、、、、、、。ここはばっさりカットしてもらおう」

手「今日のみんなも熱いね。今日はカメラが入ってるってことはね、みなさんの家でみれるようにね!」

増「熱くないとDVDにならないかも笑」

手「熱ければ熱いほどリビングで見たら盛り上がりますからね。寝室でもいいですけど(照)」(何故照れる。何想像したのよ、変態みたいな反応笑)






*テゴマスの青春聴いてくれた?

手「今までよりも大人っぽくなったね。 2年空いちゃったしね。 立ち見もでてるんでしょ」(初めて立ち見について触れた!)

増「ほとんどみんな立ち見じゃないですか」

手「遠くの人も見えてるからね」

増「遠くから見たら手越はニンニクみたいにみえてるよ。 薄目で見るとシルエットがニンニクだよw」

手「そんなことある?!wそしたらまっすーはまる子ちゃんだよwww」






*月の友達
増「夢をテーマに。大きな夢を口にしたり、こどもの頃みていた夢を大人になっていうのは恥ずかしいみたいなところから夢がテーマ。パッと聴いた感じふざけた感じになっちゃったけど。 ライブで盛り上がる事を想像して作ったから。ちゃんとやりますからね」

手「この感じを想像してつくってやらなかったら『おまえはバカか!(出川マネ)』って」

増「あれ、『月の友達』っていう名前なんだけど。あれが『うー』って名前だったらすべてがうまくいく。ウッイェーだし」

手「いやー。もう月の友達で売っちゃってるしね。大阪みにきてくれた子は怒っちゃうよ。月の友達だったじゃん!って」

増「グッズのTシャツ着てる子が少ないね。これから着替えるのかな?」

手「コンサートの注意書に着替えちゃダメって書いてないからね」

手「ペンライトはサイリウムを意識してね

増「サイリウムってコンサート行って終わった後もついてるのに、寝て朝起きたら消えてるこの美学!凄い良いなと思って、手越にそれを言ったら『それもったいなくない?』って即答で言われた」

手「瞬殺で却下したからね笑」



*起立、礼
いつもの起立、礼、着席をやる増田さん。
でもいつか起立、よーい、ドンをやってみたい増田さん笑
そんなことしたらみんな来ちゃうよという手越さん。

MC終わったあと。
増「起立、位置について」

手「ちょ、(客)くるぞくるぞくるぞwwwこっち(客)くるぞwww」

増「よーい!...ドミニカっ!」

手「わおwww」
(テゴマスかわいいぃぃぃぃぃ)

しかも会場も「よーい」って言われて、何故か軽くクラウチングスタートの大勢になってるっていうwww





*猫中毒
にゃー?
にゃにゃにゃ??
にゃんだかなー
どうしたにゃー?
にゃにゃにゃー
にゃあ?!

猫語で会話するテゴマス
最終的に疲れて座るテゴマス笑
本当に自由笑




なんでこんなにテゴマスって自由なのかね~笑
なんか早くももうテゴマス、NEWSに会いたくて仕方がありません

NEWS、新曲出さないかなー





まっきー