昨日から今日にかけての夜、私の地元では雪がちらつきました
昼間もほんの少しではありますが雪がちらつき、慌てて布団を取り込みました、まっきーです(*゚д゚*)
本日1/22は、待ちに待ったテゴマスの青春発売日です\( ˆoˆ )/♡♡
もちろん私は昨日フラゲしてゲットしました♪
そしてそしてデイリーランキング2位おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
なんだか最近、テゴマスの人気がどんどん上がってきていて、ミソスープの頃を思い出すと、考え深いです←
そんな人気がちょっと不安だったりそうでもなかったり、、、←ぇ
でも、テゴマスの歌唱力が認められることは凄く嬉しいです(*'▽'*)♡
まず、歌詞カードの写真からしてヤバイ
イイ!イイネ!私、こういうの凄く好き!←カメラ大好き
続いてジャンプするテゴマス
浜辺でウフフ、アハハなテゴマス
ウフフ、アハハなテゴマスを遠目から見たい(*゚ー゚*)←
笑顔で走る二人を見守りたい(*゚ー゚*)←
最後はカメラを持つ貴久くん
ヤバイです!!!!
手触りたい!!!、!←手フェチ
今でもチャンカパーナのイベントで握手した時の貴久くんの手の感触は忘れられません((遠い目))
貴久くんのゴツゴツした手と、血管が浮き出る男らしい腕って何なんでしょうね。
袖が短い、腕の見える衣装着てる時(特に夏)は、そこがたまらないです←
あれ、曲の感想もヒカリのMVの感想も述べないまま歌詞カードの写真張りすぎた笑
ということで、他の感想は明日以降に書きます←え
よかったらまた来てくださいまし~
まっきー





