今日でテストが終わり、もう学校に行くのは集会と卒業式のみ。
なんだか実感がわかないまっきーです。
大学生活ってあっという間って聞いてたけど、その半分しかない短大生活もっと短い!
えっ!もう就活?!と思ったあの頃((遠い目))
右も左もわからずバタバタと大変だったため、せめて四大の友達には同じ思いはしないようにと、ここに気をつけて。とか、こーゆーことやっとくと凄く良い。とか、色々助言したっけなぁ。
ま、私の就活あっという間に終わってしまったのでアドバイスできるようなことないんですけど←頼りない
就活終わって二年生になりーの、エンジョイするぜー!とか言いつつ、後半卒論に追われ、気が付けば年明けてたよね←
早すぎて恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
年明けたと思ったら、今日で1月終わりだものね。
時の流れって早い←おばさん
ついでに4月から社会人ってのも信じられないです←
大人になりたくない~(((不安)))
とりあえず今は、学生を楽しみまする。
さてさて、丁度今、マスヒツを聴いているので今日はマスヒツのこと書こうかなーと思います
泳ぎ始めも、寿司はじめも、以前購入した服がセールで安くなってるのを見てーの強がり初めもした貴久くん
ん?よく買った服がセールで安くなってた話を聴く気がするのは私だけかな?←
だけどまだミニ四駆はやれてないから、初四駆を2月中にやりたい貴久くん←
本当に好きだね、ミニ四駆笑
*ビリヤードとダーツどっちが得意ですか?
意外とダーツが出来る、得意な貴久くん
そういや、DIAMOND魂でクリスマスプレゼント選ぶ順番決めるのにダーツやってたね~
しかも貴久くんめちゃめちゃ上手かったよね~
そんで山Pからのプレゼント、ブーツゲットしたよね~
貴久くんのプレゼントは、クリスマスによくあるあの長靴に、大量の五本指ソックスが入ってたのは今でも忘れられないほどインパクトだったなぁ笑
そんか貴久くんは、友達がいない時にブル刺しまくって、「ブルしか当たんねぇや」っていうのが好き。
え?それ楽しい?笑
でも、貴久くんに楽しそうな笑顔でそんなこと言われたら思わず笑っちゃうかも←甘い
*ギターに名前つけてください。年女なので、馬にちなんだ名前がいいです。
増「たてがみ。」
まさかのたてがみ笑
さすがだわ笑
そういえば、この前久しぶりにギターを出してみた貴久くん。
ギター弾ける男になりたいと思って、凄く久しぶりに、灰色のカナリアぶりくらいに出した、、、ら。
チューニングしてて、まさかの弦が切れるというハプニング。
珍しく、やるぞ!と思ったのに弦が、、、
ということで、以前ギターが閉まってあったところより更に奥に閉まったとのこと。
ちょw
シゲとか手越弾けるんだから教わったり、治してもらったりなんなりすればいいじゃないw
*手越3年日記
リスナーさんから10年日記に名前つけてっていうメッセージが入ってて、それに対して手越も3年日記やってるって言った。
手越って意外と真面目というか、そういうところあるよね~
ちょっと謎だけど、そーゆーところ好きだわ←
そんな私も日記書いてたときあったなぁ~
でも一時期めちゃめちゃ忙しくて書けない日が続く時があって、それで途中で辞めちゃったんだけど、、、私も久しぶりにやろうかなぁ
日記って後で読み返すと面白いから好きなんだよねぇ(´ω`)
貴久くんの声聴いてたら早くコンサート行きたくなってきた。
横アリの当落はいつなんでしょうね。
早く結果出ないかしら~
まっきー