かわゆー。ファッジ読んでます。レトロスタイルかわゆい。でも一歩間違えれば昭和(笑)そーいえばこの前休憩中に向井さんと珈琲人町に行ったんだけどね、隣にめっちゃ可愛い服売ってるお店が出てた:-)明日また休憩中にはちみつコーヒー買いにいこかな。
お茶してきたよ。寝起きに竜ちゃんに電話返して、仕事までちょこっとお茶することに。竜ちゃん自転車で登場。麻衣も自転車欲しい:-(一緒にnill行ったよん。タバコ吸うからテラス席。若干寒かったよね。プチケーキセットにしたよ。↓真剣に写メる竜ちゃん。次はゆっくり遊ぼー。
女子会@51。昨日はお昼まで仕事で、夜は職場の人たちと51で女子会。51料理美味しいし雰囲気も好き!コースで頼んだけど、ボリューム満点。なのにガーリックトースト食べたくて追加(笑)麻衣のクリームブリュレ、隼市くんがあーんしてくれた:-)料理めっちゃお洒落だったのに、ガーリックトーストしか撮ってない(笑)最後にお店のお兄さんに撮ってもらったよー。なんかぼやけてる:-Oまた女子会しましょーね。