このタイミングでブログを始めました。
ありがとうございます。
すこしだけツイートしたけど振り返りたくなったからここに書こう!
早く寝ないとだけど。
まず2015年の始めは1月6日Rips Goofy Stanceとの2マンだったなw
まさかのグーフィーとの2回目の対バンで2マンだったような気がする。
あの時は脇がtwo step gloryに入って初のライブでみんな緊張してたのをすげー覚えてます。
4ピースだったしな。おれ、ギターだったしな。
それからいろいろあってその時のベースが抜けて、ぶっちゃけすぐおれがベースボーカルになるって考えてた。
不安だったけど新しいことをする時はなんだかワクワクしてしまうものです。
そっからは本当に試行錯誤で、曲も今となってはほぼ変わったし、考え方も変わった。よくも悪くも。
何が正しいのか誰も分からないかもしれんけど、おれはこれでよかったんじゃないかなと思ってます。
まだまだ力不足だけどね。
6月に2nd DEMO"Waiting for..."を出してざっきーに撮ってもらったPVもだして。
あれぐらいからかな。少なくとも今までより断然名前をしってもらえて本当に嬉しかったです。
その反面不安もでかくていろいろ考えた時期もあったしね。
でも結局そういうのを吹き飛ばしてくれるのがライブであったりお客さんだったり、表情も反応もそう。きれいごとなんかじゃなくて、それでしかなかったし、それが全てなんだと思えました。
10月に3rd DEMO"STARTING LINE"を出して、ツアーを回ってゴールがみえないって嘆くよりもゴールなんて無くていつでもスタートラインに立ってるんだって気付いたし。
ちょっと言ってることくさいけどね、、、
バンドマンって大抵そういう感じだよ。
THE NINTH APOLLOのコンピ決まったのも繋がりでしかなかった。ほんとに。
とにかく今年はいろんなことに気付かされたし、ほんのすこーしだけ大人になれた気がする。
大人になりたいかと言われるとまた違う気もするけどw
まだたくさん言いたいことあるけど、うまくまとまらん。
読みにくいかな。小説読むようにします。
とにかく2015年はほんっとーうにありがとうございました!!!!!
来年もtwo step gloryとタナトスをよろしくお願いします!!
