家にいることが苦痛でしかない・・・



だけど










んなこと言ったとこで










なにも変わらない(´・ω・`)









仕事わ何の為?

恋愛ってなに?

ストレス解消ってなくね?

人生って縛られるもの?








悩み多し..........OTL







でも今わ支えがほしい





友達わみんな支えだけど






それよりまた好きな人を作りたい





けど怖いよね・・・






そばにいるだけで落ち着ける関係がいい





あの人の存在がでかすぎた・・・







もう戻れないけど







めちゃ好きだった







だから今わ幸せでいてくれてて









ほんとにうれしいо(ж>▽<)y ☆







またそんくらい好きになれんのかな?








とりあえず







一人暮らししたいよね







酒呑みたい

ブレイクダンスがんばりたい

何に対しても強くなりたい













がんばらないと!!!








仕事どうしようかな・・・










宝くじでも当たんないかなドキドキ








眠たいzzz







すりーぴんなう!




今日



自分を



否定されました




儚く終わって






とりあえず






女なんか信じませんしょぼん









すりーぴんなうぐぅぐぅ
はい!!








タイトル意味ないチョキ








まぢ家族ってなんなのシラー








自分の意見ばっかり
人話ゎ聞かない雷



話になんない雪







とりあえず運動したいガーン



すっきりしたい








なんも楽しみないね…








あーあーあー






暗くなったら損だねニコニコ






でわでわ







すりーぴんなうぐぅぐぅ