maaaliliyのブログ -7ページ目

maaaliliyのブログ

27歳二児の母です♡
*・゜゚・*:.。..。
現在第三子を妊娠中♡
子育てや夫婦のこと、マタニティライフ
のことを中心に書いていきたいと思います。
よろしくお願いします^ ^

気分がのってるうちに、また書いてみる~\(^o^)/
コメントもらえたりすると、うれしい~ありがとうございます♡

さて、今回のつわり。
食べづわりも吐きづわりもあって、食べてる時だけは楽!という何とも短い幸せ。
空腹でも気持ち悪いし、食べた後も気持ち悪い。涙
でも割と朝方は楽!!
だから家事はだいたい朝にやって、後は長男の保育園のお迎えまで、ひたすら家でだらだら。。(←これが逆にだめなのかな~)
といっても、今はろくに家事もできず、食事作りもままならないし(冷凍食品多用)、洗濯関係は夫にやってもらってるし、お風呂場汚いし。。本当に申し訳ない~( ̄ー ̄)
娘も一日家にいて退屈だろうな。。
外に出ないとだめかな。。ふう。。

あと困るのが飲み物!
何飲んでも後味がだめ~(*_*)
炭酸水も匂いがだめ。トマトジュースはいけるけど、逆に喉渇くし。。
で、チャレンジしたのがこのへん↓
{A601F5E3-8CCA-4DAE-A55A-C43F1AB878FE:01}

メッツやデカビタは飲んでるときはスカッとして気持ちいいんだけど、やっぱり後味が。。(*_*)しかしカロリー高そうだし、なんとも身体に悪そう。
天然水は、飲んでるときは気持ち悪いんだけど、息とめて?鼻つまんで?飲んで、ただ喉の渇きを満たすために我慢して飲むってかんじ。
で、真ん中のぶとう酢は長年冷蔵庫で眠っていたものなんだけど、ここにきて活躍!
これを水で薄めて飲むと、割といける~♡
後味もまだマシな方!
やっぱりお酢系を薄めて飲むのがいいのかな~!
ちょうど飲み切ったし、またなんか買って試してみよ!!
ノンカフェインのコーヒーも買いに行かねば~(~_~;)
あー腰がおもすぎる~!