ハーベス ト最近すっごくぽかぽか~♡寒いの苦手やし春の訪れほんと嬉しいです、、この週末もすっごく天気よくっておうちいるの勿体無かったので彼とハーベストの丘へぶらぶらピクニックウメが咲いてたり花のあまい匂いがしたり虫がとびまわってたり。笑春だなああぁ~芝生でぽんぽん(テニスみたいな?)してごろごろ寝転んで( 途中彼のいびきに驚いて)ハーベスト満喫できたのではないでしょうか(^O^)寝転んで空みあげたらすっごく澄んでて綺麗だったこころが洗われた春がすき。