spaidaaaman... -3ページ目

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。





最近すっごくぽかぽか~♡


寒いの苦手やし
春の訪れほんと嬉しいです、、



この週末もすっごく天気よくって
おうちいるの勿体無かったので

彼とハーベストの丘へ
ぶらぶらピクニック





ウメが咲いてたり
花のあまい匂いがしたり
虫がとびまわってたり。笑

春だなああぁ~

{BBC9B0CA-4909-4192-8220-3FF309CE1EBB:01}


{4D586328-F85A-4A4C-8037-D54670BF8E0F:01}





芝生でぽんぽん(テニスみたいな?)して
ごろごろ寝転んで
( 途中彼のいびきに驚いて)
ハーベスト満喫できたのでは
ないでしょうか(^O^)

{B7CB6BDF-A063-4A43-94C1-1161E45862BA:01}







寝転んで空みあげたら
すっごく澄んでて綺麗だった
こころが洗われた
{80B3EC4F-624F-4EC5-B2BE-4EE51C5DCE79:01}


春がすき。