spaidaaaman... -15ページ目
紅葉狩りわーい*\(^o^)/*
そうでございます、
紅葉狩りの季節でございます、
ただ今回は奈良県に来たので
紅葉狩りよりも
鹿くんたちがメインに。
穏やかな触れ合いに見えますが
実際の鹿は激しく食事を求め
頭突きしてきます。
まじで恐ろしい。
まじで恐怖。
奈良県にせっかく来たので
大仏さん見に東大寺へ
この金のシャチホコ的なのは
お魚の尾びれを示してて
水害から建物を守ってくれるってゆう
意味があるんだって。
修学旅行生と一緒にまわってたから
いろいろ解説きいて勉強になった♡
そんなこんなで素敵な週末でした
iPhoneからの投稿

