松本潤さんと5人が大好き。 -2ページ目

松本潤さんと5人が大好き。

松本潤さんと嵐への思いを書いてみようかと!潤くんと嵐が潤いと元気の元です!
(手帳ありの子を育てています。そちら方面でのご挨拶なしでのいいねやフォローお許し下さい)
笑顔で毎日を楽しむ!がモットーです♪

昨日は久しぶりにお友達とランチでした。その時に、嬉しいことがあったので、メモを。

☆1つ目☆
以前(半年位前)会った時に、子供とどんなテレビ番組を見ているか?っていう話題になり…

私は、うちの子は「鶴瓶さんの家族に乾杯」と「グッと!スポーツ」が好きだよ💚と話しました。

特に、グッスポは未知のスポーツを知ったり、大笑いしたり爆笑、スポーツ選手の苦悩や喜びに刺激を受けたり、親子で楽しんでるとおねがい

そしたら、昨日、以前それを聞いていた男の子ママの友人たちが、

「グッと!スポーツ教えてくれて、ありがとうラブ
「凄くバランスのいい番組だよねおねがい
「なかなか(お笑いとか以外で)子供たちと一緒に楽しめる番組少ないしニコニコ
「息子と会話しながら見られるから嬉しい❤」
「相葉さんの司会がすごくいいよね。彼の人のよさが伝わってくるよ✨」
「私も見ていて凄く楽しいから、毎週録画して見てる照れ
「うちもうちも⤴ウインク」って。

そうでしょう、そうでしょうと、かなりどや顔の私でしたニコニコ

グッすぽ。
相葉さんの素晴らしさ (優しさ、選手への敬意の払い方、機転の効かせ方、笑い、身体能力の高さなど)が、凄く伝わってくるし、

スタッフさんの、選手や相葉さんを引っくるめた番組への愛が強く感じられて、大好きな番組なんですラブ
(マナブも愉しくて大好きなんですけど🎵)

だから、お友達にもそれが伝わったのが凄く嬉しかった⤴
思わず、番組blogも面白いよと話したら、ビックリしてたけどね💦←そこまではかな?笑

今度、みんなが見やすい時間帯に放送があるみたいだから、より多くの人に、相葉さんの素晴らしさ、この番組の良さが伝わる機会になりますね~✨

(関係ないけど、私、相葉さんの今の黒髪姿がかなり好きみたいです💚固めたやつじゃなくて、↑この感じラブ)


☆2つ目☆
同じく、musicdayを見た友人たちの言葉。

「未満都市に出ていた可愛い子って、松本潤だったんだね。知らなかったよー!しかし、可愛い子は綺麗に育つんだね✨」←💜おねがいにまにま
(綺麗に育ったけど、照れて笑うと、いまだに、こんなに可愛くも💜)

…会話は続き…
「ジャニーズにそんなに興味ないし、嵐もよい年頃になって、最近色々大変そうだね……って思っていたけどさ。久しぶりにみたら、やっぱり嵐は別格だね」

「星のやつ(beautifulday)からの、忍者みたいの(つなぐ)、踊る曲(believe)まで短時間なのに、雰囲気が全然違ったしさ」←みんなの曲の説明に笑いそうになった。わかったけど(^ω^)

「30代半ばに入ってるのにあのビジュアル。ありえない」

「爽やかさだし、でも、最後の曲なんて迫力があったよね。圧倒された。」

「櫻井くんの生ラップすごかった。目、別人みたいに鋭いし。」

「嵐のダンスは綺麗だよね」

「5人がそれぞれいい男になってるのも、凄いよねー」

「しやがれやトークとか見ててもさ、仲よさそうだし。見ていて気持ちのよいグループって、TOKIOと嵐くらいで、なかなかいないよね~」

って。

昨日、話していたメンバは、私が嵐のファンだと知らないから、ひたすら頷いて聞いてたんだけど…なんか物凄く嬉しくなって、寡黙になっちゃいました。

5人の思いは、画面を通してきちんと伝わってるんだなぁっておねがい


彼らが信じる道をこれからも応援していこうって。
帰り道にbelieve聴きながら、歌詞をなぞりながら、一人ジーンとしてました。


☆3つ目は家ごと☆

婚姻届を出したときに、市役所の方からお祝いで持たされた黒松。18年目にして、初めて、
松ぼっくりが!
大きくならないように鉢で育ててきたから、松ぼっくりは出来ないもんだと思い込んでいたけど……久しぶりにじっくり見たら、小さい子が付いていた!なんだかホッコリしました(*^^*)