土曜日は、
れっすんでしたー♪







ショーの構成☆ミ








どんどん形になっていってて
すごいなって、、



ただただ
すごいとしか思わなかった!!!









ここから、どれだけ
自分達が頑張るかで本番
どうなるか変わってくるんだなって
思ったら、頑張るしかない☆☆




でも、どんどんどんどん
ウォーキングわからないよー(;_;)(;_;)








パニック!!!!








けど、やるしかないし
頑張るしかないから頑張る(>_<)








ネガティブ好きじゃないから!!








そして、フィッテング★
自分の着る衣装が
可愛くて、、ふふ ฅ۶•ﻌ•♡









嬉しくなっちゃった ♡








可愛い衣装が
私が着たからこそ
より可愛く見えるように!!








よし、
頑張る(>_<)♡






















そして、この日はフィッテング
のためスッピンで、、
れっすん場所まで★



サングラスが
とってもいい仕事してくれました\(^o^)/


































ぐっじょぶ♡














Android携帯からの投稿






Campuscollection2013
まで24日です♥








先日、とったこの写真




















ついに、Twitterにあっぷ
されてましたー (,,••,,)♥





ボードのクオリティの高さ
よく見てね♥笑



さてさて、
今日も姿勢を気にしながら
生活しまーす!!!!







あと、24日頑張ろう(^.^)













ちーむ、あだると。笑
























Android携帯からの投稿










今日は、バナナを食べながら
応援してきました(^○^)笑


























何の応援かというと、、








セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ
の試合です (ฅ'ω'ฅ)♪























仕事終わりに
けいちゃんに付き合ってもらったよ♡




上司にチケットもらって
初めてサッカーの試合観戦♡
























楽しすぎて
騒ぎすぎた!!!!
めっちゃ、応援したよ♡







2-1





で見事、セレッソ大阪
勝利ーε٩( º∀º )۶з









応援した甲斐あった(๑• . •๑)♡笑









楽しいアフターファイブでした♡
そして、平日なのに
たくさんの人が観戦にきてて
ちょっとびっくり!!
一万人以上いたみたい\(^o^)/








また、行きたいな♡








さて、帰って筋トレして
寝ます♡






楽しんだあとは、頑張るよ♡












Android携帯からの投稿