履き始めて2週間…ひらめき電球


履くだけでだんだん痩せてきてる~ラブラブ!

今日からコアリズム再チャレンジ(^O^)
今お腹出すぎてやばい…雷

そして半身浴!

頑張れアタシキラキラ
久しぶりにblog書く~!

最近なんか気分乗らん…(´・ω・`)

いろいろ重なって,すっごいイライラする。

学校なんて嫌い!
友達は別として,他の…同じ看護の仲間とかいうけど…
ぶっちゃけホントどうでもいい。
なんかもう極力関わりたくない。

東京なんて嫌い!

したい事は山ほどあるのに,出来んことにイライラする`ω´
なんかもういろいろいやや…

したい事だけして生きていきたい!



おいS!500円返しや!
金額は低いけど,人に借りたら返すのが普通やろ。
まじ幻滅する…









D氏早く戻ってきて…(;_;)
元気が出ないよ~あせる