みなさん、こんにちは〜!
今日もブログを見てくれてありがとうございます
今日はね、もうね…
読んでて鳥肌たったお話をシェアしたいの!!
国立大学のみ受験したA君のお話
部活が終わってからものすごい猛勉強をして、追い上げを見せてたんだけど…
大学受験、結局前期も後期もだめで
もう気が抜けてしまって、何も手につかない感じになってしまったんだって。
しばらくして、お母様がどうしてるか聞いてみたところ…
なんと!後期の追加で合格したって言うじゃないですか!!!


その日は奇跡が奇跡を呼んだ日だったんだって。
普段は家の電話に出ないA君が、なぜかこの日だけ電話を取って
大学「A君のお宅ですか?」
A君「はい、そうです(かなり怪しんでる…)」
大学「〇〇大学の者ですが、受験頂いた後期の追加で合格になりました。大変恐縮ですが、今から30分以内に入学するか否か連絡をください」
…30分ですか?!?!
そりゃビビりますよね笑
本当の話か分からない状態で、しかも30分

早速親に電話。親もいつもなら仕事終わりしかスマホ見ないんだけど、たまたま見てたんだって!
もう、これ全部が奇跡じゃないですか

不合格で魂が抜けたような子供を見て、さぞかし心配してたご両親
みんなで説得して、地元の後期で受けた大学に行くことにしたそう

それにしても…30分で人生の決断。
そんなこともあるんですね。
運命ってあるんだなぁってしみじみ思っちゃいました
A君の大学生活が最高なものになりますように!!
最後までお読み頂きありがとうございます
いいね・フォローが励みになります