今日は仕事が休みだったのでゴロゴロして過ごしました

昼頃からウトウトと昼寝をして、起きた時に何か嫌な感じ泣気にしない様に晩ご飯の買い物に行くも

小雨と風と空の暗い感じで上げたい気持ちも上がらず…🏠に帰り「はぁ~またこの感じ…大きい波ではなく小波…でも嫌な気持ち…今からする事は晩ご飯を作り、お風呂にはいり、洗濯をするだけなので我慢してやり過ごそうかな」って思ったけど

親切な方からのコメントで頓服は飲んでも大丈夫って伝えて下さったので、「飲も!飲んで楽な感覚を脳に埋め込んでやろ!」と思い

アルプラゾラム0.4ミリの1/4錠を飲みましたデレデレ


あまり関連付けるのは良くないけど、私は昼寝の後

何か鬱々した感じになるのが多い気がする