の…。


やきいもハート(笑)


家の横まできてくれて、あたしが買いにでてくるのを、おっちゃんゎ待っててくれるねん(//∀//)


①回、車で追っかけてん(笑)



走っておっかけたりしてみてん(笑)



あたし、サザエさんや(*´∇`)



☆MayuDiary☆~毎日が戦闘モード(笑)~-201002142135000.jpg


見栄え悪いけど、めさくさうますなんです(・∀・)ノ
えーっっと…(´Д`)



かなり長いこと放置プレイしちゃっててごめんなさぃ(_´Д`)ノ~~



生きてましたょ(´ω`)
ちゃんと(//∀//)


寒さに耐えきれず、暖房をたきまくり、喉ががらがらのマユです( ̄ロ ̄;)


洗濯物を部屋干しして、湿度をアゲ~(笑)


喉スプレーを毎日何回もシュシュっとしてます(´Д`)


誰か~、えぇのど飴あったら教えてちょハート
ついに崩壊寸前Σ( ̄□ ̄;)(笑)


あと1ヶ月もつかなぁ?


→ハンドルきると、変な音がします(笑)
→ブレーキ…ききが鬼悪いです(笑)
→100、マフラー穴開いてます(笑)
→黒煙はきます(笑)
ちなみに、黒煙はくけど、レギュラー車です(笑)



買ったほうが早いな
(´ω`)



さて、車選びしょ(//∀//)