今日も暑いね~(´ω`)
おうちでゴロゴロしてる暇人マユです(笑)


なかなかブログの更新時間とれなくて、久しぶりの更新やわぁ(T_T)


最近、リサイクルショップ巡りをしてるんですが…。

懐かしいもんがいっぱいあって、1人でわくわくしながら楽しんでます(´∀`)


この間、エヴァンゲリオン初号機のプラモを発見☆
結構いぃ値段するやね
(*/ω\*)
ほかのキャラも見つけてみたくなったわぁ(^^)v


今日ゎ、今からスーパーにお買い物行ってきます☆


いっぱい買うで~(≧ω≦)
→あきちゃんさんへ

懐かしくて、さっきまでしてましたにひひ
スーファミの方やけど(笑)
麻雀もやってます(^^)v



→さっきーなさんへ

いや~☆ファミコンつながったら、ワギャンを一番にやるつもりっす(*´∀`*)
今ゎ、スーファミしてます☆




→世界のくぅ様へ

くぅさんも結構しってますよね~(笑)
家で、『ファミコンエレジ~』とかいぃながらカセット眺めてます(´ω`)

あたし、めっちゃ痛いコです(´∀`)(笑)
ファミコン~(≧ω≦)

実家にあったん、もってきた(´ω`)


あと、スーパーファミコンもあるねん(^^)v



カセットもいっぱいあったわぁ(≧ω≦)
特にファミコンゎ、かなり古いから懐かしくなって、っちゃやりたくなったわぁ☆彡

どないかしてつないで、絶対やるっ♪


まず、最初にやりたいカセットゎ…





ワギャンランド2にひひ






マリオもなかなか捨てがたいけど(*´∀`*)