ma7charuさんのブログ -3ページ目
今日もお疲れ様でした

まなは相変わらず毎日部活です

こんなに動き回ってるのに痩せない

まじで残念な体だわ

ドンマイやあっ

明日は夜に用事あるから
でも

18日にあすかとゆりりんにあえる

幸せ~(^O^)

たこわさ食べたいなう

ほんぢゃばいちゃお

自分が言いたいこと言えた

伝わったかどうか分からんけど
まな的にはスッキリした

だから明日からまた頑張る

ここまで書いて寝ちゃってた

続き~(^O^)

とりあえず今めっちゃ眠い

今日は5時間睡眠で昨日は3時間睡眠

昨日は何か寝付けなくって…
結局4時まで起きてた

自分アホやわあ

今日は10時には寝るぞ

バチスタ録画やな

まずおひさ

まなはげんきだったよ~(^O^)�
で最近の話ね

昨日まで合宿やったあ

おつポンデライオン

疲れたっ

もぉ合宿は嫌いだーあ

まあえっか

いいよね~(^з^)-☆Chu!!
で久々にメールしてやっぱ好きかも

って思った

どぉしよ

だって一回自分がふった相手やし…
辛すぎる

なんでふったんやろお

まな本間にアホやな

もおいっかい

お願いっ�
全部自分が悪いけど


