Loved Woman Pleasant -4ページ目

Loved Woman Pleasant

ブログの説明を入力します。

 
 
最近なにやっても、うまくいかない。
ていうか幻滅しやした。
 
去年から本音で付き合えると思ってた女友達の衝撃的な言動により、彼氏は未だに私を疑ってきやす。
彼氏とは和解したはずなのに悲しいっす。
 
人って怖い。
今は、もう親友とは思えない。
別れさせたかったのかな?彼氏奪いたいのかな?と嫌でも疑ってしまう。
なので距離おくことしかできない。
 
偽りなんて、いらない。
 
愛ってなんだろなー?
私が意味を履き違えてる?
それとも彼氏が?女友達が?
 
ああどろどろした感情が邪魔だ。
疲れた。
 
めんどくさがりの私が、めんどいことしてバカらしい。
 
早く楽になりてー!
 
 
 
 

P.U.S.S.Y.-image051.gif
私の日常を、たまに書きやす。
書かないと大事な思い出も、だんだん忘れてっちゃうから記録してかないとね。
それでも気分次第だけど!
父、母、私、弟、弟の5人家族。
現在、一人暮らし中。
2010年11月09日から2歳年上のだーりんと交際中。
なぜか元ヤン、ヤン女と言われる率高い。そんなファンキーな過去はないのに元ヤンと言われる、私。
自分でも、よくわかんない二面性があるから時たま自身が恐ろしくなるのが、私。
本気で病むと非常にめんどくさい人間に成り下がるのが、私。
器用に生きたい。切実に。