超個人的翔潤爆弾ランキング2013 | 櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

大好きな嵐と全力応援中のふぉ~ゆ~とかわゆくて仕方ないThey武道について、ゆるーく語ります。

なんだか。

みなさん、翔潤好きですよね(´∀`)

そんなわけで、今年もやります、ランキング。

あくまでも超個人的であることはご了承ください。

そして、去年は【動画編】【画像編】としていたのですが。

今年は雑誌をだいぶ我慢したので、ごちゃまぜでお送りしたいと思います(爆)

ちなみに、去年のランキングはこちら→




~超個人的翔潤爆弾ランキング2013~


第5位:LOVEコンオリジナルフォトセット

コンサートグッズ詳細発表時から、多くの翔潤ラバーを興奮させていたオリジナルフォトセット。

昨年の「しょおくんが撮った潤」に引き続き、とんでもない爆弾が落とされました。

潤が撮ったしょおくんは、かっこつけようとしても喜びを隠しきれていない感じがたまらないお写真の数々。

なお、個人的には、ジャニウェブにて公開されていたグッズ製作レポにて…

「フォトセットの撮影のために、櫻井を連れ回す松本」という一文(ニュアンス)に、こっそり震えが止まらなくなっていたことを、今更ながらご報告しておきたいと思います。




第4位:僕のゼネラルマネージャー

BET de 嵐、ラジコンヘリ対決にて。

以前、ラジコンヘリをしょおくんから潤へとプレゼントしていたことが判明。

去年のお誕生日プレゼントは緑のシャツ、今年は鞄だったため、どのタイミングで、どんな理由でプレゼントをしたのか、ちょっとしょおくんを呼び出して解説願いたいところではあります。

そんなしょおくんのことを、潤自ら「だからもうゼネラルマネージャーですよ、僕の」と発言。

わたしが、テレビ前で瀕死の重傷だったことを察していただけるとありがたいです。


なお、櫻井GMの主な活動は…

・陽だまりの彼女の番宣をしないと神戸ビーフが食べられないルールを勝手に制定

・NEWS ZEROにて、潤の30代突入にて語る

・「やる?焼肉松本」と、「焼き潤」の今後をプロデュース

・「俺の知ってる松潤エピソード」を、素早く的確に全国にお伝えする

などといったところでしょうか。

個人的には、今後も櫻井GMの活躍ぶりをお伝えしていきたい所存であります。




第3位:潤を撮りたい映像班・櫻井翔

VS嵐、ジャングルビンゴにて。

映像班・櫻井が、コーナー前のトーク中に、突如潤に迫っていく瞬間。

さすがの潤も「どうしたの?」と戸惑いを隠せなくなる。

この後、ゲーム中にも、しょおくんはジャングルの中から、下界の潤を撮影。

潤が、開けてほしい番号「21」を示しているにもかかわらず、しょおくんは「松潤だけ『イェーイ!』とやってくれた」と盛大に勘違い。

おそらく、しょおくんにとって、「松潤が俺に向かってダブルピースをしてくれる」ということは標準装備なんだと思われます。

珍しく、しょおくんから迫っていったため、堂々の3位獲得。


なお、この回のVS嵐においては、10秒チャレンジにて、しょおくんが投げたディスクに一直線に走る潤、という、涙なしでは語れないシーンもございました(大袈裟)




第2位:リベンジダブルパーカー

ひみあら・マネキンファイブ閉店セールにて。
「マネキンっていろんなことあったでしょ?」と、振り返った瞬間にダブルパーカー仕様であることが判明。

「メンバーの想いを背負って…」と言っていたものの、え?それ、しょおくんの思いだけじゃん…とツッコミかった瞬間。

そんなお茶の間のツッコミもスルーするかのように、まさかのダブルパーカーにて1抜けの快挙達成。

「マジ?やったぜ!ダブルパーカーやったぜ!」に、全米が泣きました(違)


なお、後日談として。

潤が直接しょおくんに勝利報告をし。


しょおくんは「ほら!時代が追いついた!!」とドヤ顔でダブルパーカー仕様で、シェアハウスを去りました・°・(ノД`)・°・



第1位:蜜月期を語るしょおくん

記憶に新しい先日の福嵐。
潤が「しょおくん、しょおくん」って、しょおくんにくっついていた頃のお話。

しょおくんも、潤も、お互いにオトナになったからできたであろうお話に、全世界が泣きました(違)



何度でも貼ります、この笑顔…・°・(ノД`)・°・

いつもとは言いません。

でも、また、そのうちこんな翔潤が見れると嬉しいな、と。

願ってやみません…・°・(ノД`)・°・




次点として…

「しょおくーん!!」

ZEROにおいて、大好きなしょおくんに手を振る潤の写真をおいていきますね・°・(ノД`)・°・




今年は、いろんな事情もあって、あまり翔潤記事も書けなかったのですが。

それでも悩んだ(爆)

来年もこの時期に頭を悩ませる翔潤であってほしいと思います(´∀`)