ヵらッちとジョイフルで金欠デート(^ω^)
超楽しヵッた☆+゚
悪ィ事ゎ何にもかも、
ぁぃっと
ぁぃつ
のせぃゃンね(´―`)ウェ
これこそ

貶 し 愛

また遊ぼうねハート+゚
色々語りながら!!!!

(9時)
ビチョ②になッて帰宅('A`)
勉強トヵ私情で病み病み(´うω;`)
もーーャ-だ-ョ-(´・ω・`)
重ぃのも粘着も嫌ぃ。
だから何?
現実見ろょ!!おめーら!!!!
ッて感じ(p*´ω'q)
気楽なのが好き☆+゚
ないものねだりッて
超 醜 い ね (嘲笑)

てゅか電話で相談聞いてもらッた後に着うた送ッてくれて、歌詞がマァヂ当て嵌まッて切なくなッた

灰色で覆って
涙を落とした
空の切なさは
見たくない物が
増えすぎて
怯えていた
貴女に似ていた

!!!!さッきカラ風が強くてうるさくて怖ィ(´;ω;`)
カラッチ、これもアイツらのせいだゅ><
電車の中で携帯の画面見ながらニヤ②してるOLさん...

凄く幸せそう(^ω^)

外見は...関係ないよねw
だって世界共通乙女の
幸せオーラゎピンク色ハート+゚

ウチもピンク色でてる!?

キィ様ゎムラサキのオーラ出てるよね?衣装とか化粧から。

じゃぁ、ムラッ子達もムラサキなのかな?けど、麺が好きならピンク...

難しいねwww☆+゚(^Д^)
があったハート+゚
1歳上なんだけど、凄いくらいあの人と共通点があってびっくりした;;;

ケド今のアタシ的には・・・
だって盲目ですものwww
幸せの形なんてきっと曖昧
そう自分に言い聞かせて


今日から、汚い男言葉は使いません(・ω・)
態度も女々しくしないとね(・∀・)
いや、まぁ普通に品のある態度ってやつ。

目指せリズ厨ですからーw


だってオキニだもんハート+゚wwwww