- 前ページ
- 次ページ
お正月休みが明けて、5日からまだまだ休みが続いています。
公休2日、有休4日の6日目です😉
休みを計画的に過ごしたくて、
5日は、娘に頼まれたモバイルバッテリーをエコ待ちステーションに捨てに行きました!
面倒くさいことも休みならできる!
初日だからこの日はまずはゆっくり休みました。
6日、息子のバイト送り迎え。過保護だけど、障害のある息子だからついつい。
階段下に置いてるストックの食品やわんこのフード、おやつなどをキレイに片付けるため、段ボールに100均で買った木目のリメイクシートを貼ってスッキリ収納!
トイレのタンク掃除。謎の部品が入ってたから知り合いに聞いていらないみたいで取り出した。
7日、マッサージを前倒しに予約変更して、年末年始の疲れを癒しに。そして、買い物。
100均とか安いのを見てストレス発散!
追加でリメイクシートを買い足し。
他府県にいる友達とLINEで今度会って食べに行くお店選び!なかなか決まらず持ち越しに😅
8日、特に予定なく、階段下の収納の続きのリメイクシート貼り。
9日、息子の送り迎え。
わんこのアレルギーが悪化して、お薬をもらいに行きました。
高校の友達からお誘いがあり、夜にお出かけ。同窓生のお店で食事。飲まない私は車で行ったから帰りに友達を送り届けて帰宅。
10日、息子を送り、
ガソリンを入れに行き、
しまむらに注文品を受け取りに行き、少しだけ買い物。
これ以外、なるべく自炊することにして、魚や野菜を食べるメニューにしています。
今まで毎日パンやおにぎりや飲み物を買ってたお昼代も節約で、前の日の残り物を食べたり、カップ麺とか。
1カ月も休むなんて今までなかったからめちゃくちゃ貴重。
全部はできなくても仕方ないけど、まだまだやることいっぱい!
