カツ食べた(๑¯ω¯๑)ぷ
あたしん家、揚げ物
めったにしないから
カツとかひさしぶり♥
カツといったらかつれつ亭~
♪(あくまで作らないw)
前の日に録画しといた
山ぴーのドラマみて
カツ食べるシーンがあって
それ見て急に食べたくなったから
あしたカツ食べよ!!
みたいなね!!
単純(๑¯ω¯๑)ぷ
雨のなか買いに行った
わたし…( ̄∀ ̄)✧キラッ
+ +
+ +
∧_∧ /
+ (n´Д`)n ウマスギルヨーオカーチャーン
/ ノ \
+(__)_)+
さて、おばーチャンに誕生日
コメ言いに病院いって
くる~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Android携帯からの投稿

