お久しぶり投稿です


なんか、何が何だかわからなくなってきました

何をしたいのか、何をして良いのか

考えれば考えるほど辛くなってきます。

一つ一つやっていくしかないとは言え

それの中でどれからやるのが適作か

その一つが大変で終わらないかもしれないとか

なんだか色々考えてきてしまいました

もう一つ、彼氏と同棲しているのですが

もともと実家暮らしだったというのもあるのか

たまには家事はしてくれますが、基本私

掃除はほぼしないけど、気になったらそのことだけをひたすら続ける

たとえば、ベッドシーツの毛玉あったら、それだけを長い時間かけてとるとか

今日については

昨日仕事終わって23時頃帰ってきて

大変だっただろうから、ご飯用意はしていたが

そのあとはずっとゲームとYouTube見て過ごし

自分が起床する時間まで起きてて

寝ないで明日朝早いから早めに寝るって言ってたから放置して

私は病院受診あって準備してたら

ベッドで爆睡中

ん?と思ったけど

もういいや、と思って出てきました。

もちろん彼の休みの日で自由だけどさ

共同生活をしているわけで

それやるなら一人暮らししてくれよと思うんですが。

受診なんてすぐ終わるんだから

日中どこか出かけるとか

掃除しようとか

そういうことは何も考えないんだなと

自分で過ごしたいように過ごして

眠くなったら寝て、起きて

その生活に私いらないんじゃないかなと

思ってしまいます。

とは言え。自分は

HSPなのか、そういったことを伝えることができず、そのままになって

ストレスがたまり、不眠が続いています

どうしたら良いのだろうか。

もう嫌になります。

とりあえずは、このまま過ごしていこうと思う

見てくれた方ありがとうございました😭