Softbankは新規で3ヶ月経たないと購入出来ないんだ。
今までずっと使ってきたのにな。
融通きかないなむかっ
避難所で亡くなった方が出てしまった。
戒厳令に近い状態にして、緊急車や物資を運ぶ車両等以外は車禁止にした方がいいんじゃない?都内で給油の列って何?

イライラしてきて何を書きたいのかわからない。
避難所で毛布が足りてるって前に放送されていたけど、今日は1枚の毛布で4、5人って言ってた。

津波からどうやって逃げたかや今までどんなふうに暮らしてきたかを取材するのではなく、孤立してる避難所や餓死や凍死しそうな人を助けてよ。
タレントの応援メッセージも、今は見ても何の役にも立たない気がする。嬉しい人もいるでしょうけど。元気の出る歌って何?
そんなもんより物資でしょ。それくらい追い込まれていると思う。

見たくない局が増えた焏
暫くテレビを消そう。


人は城、人は石垣、人は堀。

1人でも多くの人を助けてビックリマークビックリマーク
非常時に備えて、今回被災していない地域でも買いだめが起きている。

昨夜、地震のあった私の田舎の静岡県東部でも地震前から米がなかったそうです。

東京は今非常時?交通が混乱したくらいでしょ?震災の被害にあった地域が現実に非常時でしょ?万が一に備えるのは当たり前だけど、今はそんな事をする時ではないビックリマーク
テレビでぬけぬけと買い占めのインタビューに出てた、図々しい人に腹が立った。映らないだけで、他にもたくさんいるんだろう。

東京圏は今回被災にあった地域から食料を供給されているんじゃないかな?恩恵を受けているのに情けない焏

発電量を減らして燃料系が震災地に回せるのなら、新宿も停電にすればいい。住民である人間が言ってるのに渹

忍耐強い東北の方達だって、そろそろ限界になって来るよ。
ガソリン、水、食糧、生活必需品を回せるだけ回してあげて欲しい。

灯油切れたけど、恥ずかしくて買いに行けない。
エアコンはもちろん入れてないです。