今日のファイナル、本当に行って良かった。
最初何故か無意識にグランキューブの方へ向かって歩いて行ってて、途中気付き慌てて方向転換してフェステバルホールへ向かった(バカ)
ほんま自分で自分の行動にびっくりするわ!
無事に着き、席を探す。
もう終わったから書くけど、今回、3階の最後部座席からの参戦でした。
席に行くと、両隣り共に男性の方で、とっさに四つ葉のクローバーの時、手つなぐん照れるなぁ…と考えてしまった(*^-^*)
コンサートが始まり、マッキーが登場。Theme Songが流れる。
娘と一緒の時は、きゃぁああああ!っと、黄色い声援を送り立ち上がる。
今回も当たり前のように立ち上がろうとしたけど、3階誰一人と立ち上がらない(汗)から、私も慌てて腰を降ろした。
傾斜のキツい席なので、立つのは危険やし、座ったままでも、じゅうぶん見れるからかな…。何故立たない?立ったらダメなの?
んー、でもなんか寂しいなぁ…
ええい!人は人!私は私だ!
今日は何事にも後悔したくないし、私はノリまくるもん!
そう思い立ち上がってノリまくった。
でも3階になって、普段見れないものが見れました。
メンバーさんの楽器を演奏する姿。
トオミ君、下からだと気付かなかったけど結構激しく演奏しててビックリした。
毛利さんの周り、あんなに沢山の機械があるとは。
ステージに映るマッキーの影。
会場のみんなの動き。
「まったくどうにもまいっちゃうぜ」
会場が一体となって凄かった!
上から見ると特に本当に感動した。
一階のみなさんの手拍子しながらノリに乗ってる姿を見ながら、何故か誇らしい気持ちになった。
さすがマッキーファンのみんな!みたいな?
今回マッキーの細かい表情とかはまったくわからなかったけど、とても満足しました。
最後のanswer、loveletterでノックアウトされましたね(笑)もう、会場全員がやられたはず。
あっ、四つ葉のクローバー、ちゃんと手繋ぎましたよ(*^o^*)
私はチビだから、両サイドの方、凄い気を使って手を下にしてくれてて、変な方向に腕が曲がってて申し訳なかった(^_^;)
しかし、とうとう終わっちゃったよぅ…
明日から何を糧に…
こんなん言うてたらダメね。
沢山幸せいただいたし、また頑張ります。
マッキー、そしてみなさん、お疲れさま。
ありがとうでした!
最初何故か無意識にグランキューブの方へ向かって歩いて行ってて、途中気付き慌てて方向転換してフェステバルホールへ向かった(バカ)
ほんま自分で自分の行動にびっくりするわ!
無事に着き、席を探す。
もう終わったから書くけど、今回、3階の最後部座席からの参戦でした。
席に行くと、両隣り共に男性の方で、とっさに四つ葉のクローバーの時、手つなぐん照れるなぁ…と考えてしまった(*^-^*)
コンサートが始まり、マッキーが登場。Theme Songが流れる。
娘と一緒の時は、きゃぁああああ!っと、黄色い声援を送り立ち上がる。
今回も当たり前のように立ち上がろうとしたけど、3階誰一人と立ち上がらない(汗)から、私も慌てて腰を降ろした。
傾斜のキツい席なので、立つのは危険やし、座ったままでも、じゅうぶん見れるからかな…。何故立たない?立ったらダメなの?
んー、でもなんか寂しいなぁ…
ええい!人は人!私は私だ!
今日は何事にも後悔したくないし、私はノリまくるもん!
そう思い立ち上がってノリまくった。
でも3階になって、普段見れないものが見れました。
メンバーさんの楽器を演奏する姿。
トオミ君、下からだと気付かなかったけど結構激しく演奏しててビックリした。
毛利さんの周り、あんなに沢山の機械があるとは。
ステージに映るマッキーの影。
会場のみんなの動き。
「まったくどうにもまいっちゃうぜ」
会場が一体となって凄かった!
上から見ると特に本当に感動した。
一階のみなさんの手拍子しながらノリに乗ってる姿を見ながら、何故か誇らしい気持ちになった。
さすがマッキーファンのみんな!みたいな?
今回マッキーの細かい表情とかはまったくわからなかったけど、とても満足しました。
最後のanswer、loveletterでノックアウトされましたね(笑)もう、会場全員がやられたはず。
あっ、四つ葉のクローバー、ちゃんと手繋ぎましたよ(*^o^*)
私はチビだから、両サイドの方、凄い気を使って手を下にしてくれてて、変な方向に腕が曲がってて申し訳なかった(^_^;)
しかし、とうとう終わっちゃったよぅ…
明日から何を糧に…
こんなん言うてたらダメね。
沢山幸せいただいたし、また頑張ります。
マッキー、そしてみなさん、お疲れさま。
ありがとうでした!
家族の晩御飯のシチューを作ってます
