- 前ページ
- 次ページ
今回10/1付けで異動になった!
それはいいんだが4月に異動したばかりで且つ
元の職場へ"出戻り"の形だ!!
理由は簡単だった。
4月の定期人事異動で自分の代わりに
入った課長級が全く仕事が出来なく
社長の逆鱗に触れてしまった為である。
うちの会社の人事は相変わらず
ヘタクソか?
疲れる !!!
それはいいんだが4月に異動したばかりで且つ
元の職場へ"出戻り"の形だ!!
理由は簡単だった。
4月の定期人事異動で自分の代わりに
入った課長級が全く仕事が出来なく
社長の逆鱗に触れてしまった為である。
うちの会社の人事は相変わらず
ヘタクソか?
疲れる !!!
少し前に自分の高校がダウンタウンの番組で取り上げられていた
非常に厳しい学校の紹介されていた内の1校だった。
高校卒業して24年が経っているが今となっては懐かしい!
しかし!
子供から出た言葉は、パパ悪いことしたから
あの学校に行ったの?だった。
確かに悪かったけど・・・(^^)v
今の子供には理解できないかも知れない
いや!子供だけじゃない!
今一緒に指導しているコーチも理解できていなかった!!
殴る蹴るが当たり前だったあの頃と
今では時代が違う。
優しいノックを打って下さいと言うコーチにも
ギャップを感じつつ厳しく教えて行きたい。
非常に厳しい学校の紹介されていた内の1校だった。
高校卒業して24年が経っているが今となっては懐かしい!
しかし!
子供から出た言葉は、パパ悪いことしたから
あの学校に行ったの?だった。
確かに悪かったけど・・・(^^)v
今の子供には理解できないかも知れない
いや!子供だけじゃない!
今一緒に指導しているコーチも理解できていなかった!!
殴る蹴るが当たり前だったあの頃と
今では時代が違う。
優しいノックを打って下さいと言うコーチにも
ギャップを感じつつ厳しく教えて行きたい。