can't sleep目が冴えてる~ひたすらネットサーフィン。ネイル見てたらしたくなった~!ピンクでシンプルなやつ!もう派手なのはできないから~ま、ガマン☆収入面苦しい!自業自得か…(>_<)とりあえず、この1.2ヶ月は頑張りどきですな~そろそろ夢の中へ。。