最近、DSの
【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】
にはまってます![]()
それがこれッ↓↓
ゼルダ&舞のDS( ̄▽+ ̄*)
このゼルダは
去年の冬に中古で購入したもの
買ってすぐにやり始めたけど
忙しくて放置してました
舞はゲームするときは必ず
攻略本を買ってからするんだけど
今回は攻略本なしで
頑張ってみようと思ってましたが…
あっさり挫折( p_q)
PCの攻略サイトを見ながら
頑張ってます
なんか面白いソフトないかなぁ~
ポケモンとどうぶつの森とゼルダしか
持ってないから・・・
最近、DSの
【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】
にはまってます![]()
それがこれッ↓↓
ゼルダ&舞のDS( ̄▽+ ̄*)
このゼルダは
去年の冬に中古で購入したもの
買ってすぐにやり始めたけど
忙しくて放置してました
舞はゲームするときは必ず
攻略本を買ってからするんだけど
今回は攻略本なしで
頑張ってみようと思ってましたが…
あっさり挫折( p_q)
PCの攻略サイトを見ながら
頑張ってます
なんか面白いソフトないかなぁ~
ポケモンとどうぶつの森とゼルダしか
持ってないから・・・
いや~
約1ヵ月ぶりの更新(゜д゜;)![]()
このブログだけじゃなくて
個人のHPも更新ストップしてました…
今月の20日から
春休み突入しました~
嬉しいような…
悲しいような…
2-4は本当に楽しい思い出が
たくさんありましたぁ(*^▽^*)
3年生になっても
仲良くしたい!!
って思う人が多くて
かなり充実した1年だったなぁ…
そして今日から
シスアド課外が始まりました![]()
朝9時から13時まで…
お眠な4時間でした(ノДT)
3度目の正直とゆうことで
4月19日の本番まで
頑張ります![]()
。+…舞…+。
テスト終わった![]()
結果はどうあれ
開放感はんぱないですヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は2時間テスト受けて
表彰式と3年生を送る会![]()
ビデオ恥ずかしかった(///∇//)
帰ってきてご飯食べて
寝ようかなぁ…
って思ったけど
お腹ぱんぱんで寝れない…笑
夜はままとくるくる寿司![]()
満腹![]()
ビデオ借りて帰宅~
イッチーのやつ借りた![]()
明日は天神行きたかったけど
金欠やけん
来週行こうかなぁ(^∇^)
LIZLISAがコアに
オープンしたけん
めっちゃ嬉しい![]()
あ~
行きたいよ~