- 前ページ
- 次ページ
3月末をもって
無事Tbarを卒業しました。
連日色んな方々に来ていただき感謝しながら
酔っ払いの毎日を過ごさせて頂きました
ただ…
その反動なのか
只今3日間、熱と風邪の為部屋に引きこもり中
(もう飽きた…)
なんやかんや
熱とか風邪とか関係無く、約6年働いてたからやろうけど(笑)
ラスト日は
皆から「やめなさい
」って言われながらも
昼14時~


琴美と開幕2戦めの巨人vsヤクルトを見に
ただ…
金曜日のお祝いの残りかすでに具合悪かったのか…
いつもの様に応援出来んくて…
巨人負けた

琴美の機嫌が、最悪な感じになってた(笑)
で、17時15分に試合終了したので
私は一人急いで赤坂に
17時45分には
赤坂ACTシアターにて
2度めの地球ゴージャス《海盗セブン》を観劇
優香と写真を撮り忘れ
2度めとは思えん位に新鮮で、見入っちゃった
やっぱりラストが最高でした
そして、21時半~
Tbarラストに出勤
店に入った位から
皆が来てくれて

有言実行で
少年のまま営業してた(笑)

食欲無かったけど
差し入れのお寿司は、がっつりいかせて貰った

ホント色々な方々に支えられて
Tbarの2年半過ごして来れました
ありがとうございました


今後のTbarも
宜しくお願いします。
+
気分屋のMinamiのブログも宜しくお願いします
P.S.早速Tbarメンバーよりお誘いがあったんですが、今年もTbar主催のお花見開催するそうです。
私は、参加未定ですが
きーちゃんのお花見料理は絶品やから
食べ散らかしに行こかな
ホンマTbar大好き
無事Tbarを卒業しました。
連日色んな方々に来ていただき感謝しながら
酔っ払いの毎日を過ごさせて頂きました

ただ…
その反動なのか
只今3日間、熱と風邪の為部屋に引きこもり中

(もう飽きた…)
なんやかんや
熱とか風邪とか関係無く、約6年働いてたからやろうけど(笑)
ラスト日は
皆から「やめなさい
」って言われながらも昼14時~


琴美と開幕2戦めの巨人vsヤクルトを見に

ただ…
金曜日のお祝いの残りかすでに具合悪かったのか…
いつもの様に応援出来んくて…
巨人負けた


琴美の機嫌が、最悪な感じになってた(笑)
で、17時15分に試合終了したので
私は一人急いで赤坂に

17時45分には
赤坂ACTシアターにて
2度めの地球ゴージャス《海盗セブン》を観劇

優香と写真を撮り忘れ

2度めとは思えん位に新鮮で、見入っちゃった

やっぱりラストが最高でした

そして、21時半~
Tbarラストに出勤

店に入った位から
皆が来てくれて

有言実行で
少年のまま営業してた(笑)

食欲無かったけど
差し入れのお寿司は、がっつりいかせて貰った


ホント色々な方々に支えられて
Tbarの2年半過ごして来れました

ありがとうございました



今後のTbarも
宜しくお願いします。
+
気分屋のMinamiのブログも宜しくお願いします

P.S.早速Tbarメンバーよりお誘いがあったんですが、今年もTbar主催のお花見開催するそうです。
私は、参加未定ですが
きーちゃんのお花見料理は絶品やから
食べ散らかしに行こかな

ホンマTbar大好き

