え~突然ですが…



今月 15日★
何の日かご存知ですか~(^O^)?



えっとですね……


相葉裕樹さん親友の


お笑い芸人『ひろた勇気さん』の

24歳のバースデーなんです!(^^)!

今、『ロングヘアー』と言う名前で二人組コンビで吉本の若手芸人さんとして頑張ってる方です★★お互いのブログにもちょくちょく顔出されてますよね(^_^)





ご存知な方、沢山いらっしゃるかと思いますが…去年、相葉さんBDイベの司会して下さった方です★


そこで!お礼、と言いますかお返し…と言いますか…
ひろた勇気さんの誕生日にも何か出来ないかなぁ…と考えてまして…



寄せ書き的な物を贈れたら…と、思い…



私のブログのメッセージ欄に、『ひろた勇気』さんへのお祝いメッセ!応援メッセ!伝えたい気持ち…を送って頂けたら



頂いたメッセージを、私の代筆で(出来るだけ綺麗な文字で頑張って書きますf^_^;)色紙に書いて渡したいなぁ…なんて考えております★





今の所、何人くらい集まるか、全く分かりませんがf^_^;
文字数とかは特に制限は無しで…と考えてます。
(メッセ欄の文字数制限までとなりますが…)


出来れば、沢山の方々のメッセージ届けたいなぁ…と思ってますo(^-^)o



今まで、コメ、ペタ頂いてる方々はもちろん


コメ、ペタ頂いてない方でも


相葉さんとひろたさんの
二人の将来の夢を応援されてる方、ロングヘアーさんを応援されてる方★ メッセージ頂けたら嬉しいです(^_^)




期間は今日~15日(水)まで★


約一週間と短いですが…f^_^;ひとまず、一週間で区切りたいと思います。
沢山の方からのメッセージ★届けられたらいいなぁって思ってますo(^-^)o



本人へのお渡し方法ですが、22日(水) お笑いライブがあるので、その時お渡し出来たら…と考えてます。



本当なら誕生日に間に合うようにと思ったんですが(T_T)
22日しか仕事の休みが取れず、この日になってしまいます(;_;)




ひろた勇気さん24歳のバースデー★皆さんでお祝い出来たら嬉しいですo(^-^)o
★アッ!!必ずご自分の名前を記入お願いします!★
ちゃんと気持ち届けたいので(^_^)
ではでは、お待ちしてますo(^-^)o





またまた、本日16時より


渋谷無限大ホールで


ロングヘアーさん出演のお笑いライブ★あります!



ネット配信があるので



観れる環境の方は是非o(^-^)o!!




『渋谷無限大ホール』


で検索★

『渋谷ばちーんStep』


にアクセスすれば、ネット配信について説明書いてると…思うんですが…f^_^;


スミマセン、詳しくなくて(T_T)


16時~30分間の放送です!(^^)!





『アツモリ!』

について書くの忘れてましたf^_^;

記憶から消えてた…?消そう?と( ̄▽ ̄;) してた訳では無いですよ~★


ニュー相葉くんに出会った気がする…

『コマネチ★アツモリ』

貴重です!

お題★全力で『敦盛』を表現して下さい…


一番目村井くん、

鍋テレビでお馴染みの
蘭丸無しで、ダンス&歌★


この時もかなり客席湧きました。


次、岩崎さん
詩吟?お経?のような自作?の歌…


うしろさんに
『なんかお葬式みたいな空気になってる』とツッコまれ…



次、相葉くん


『もう、言葉の響きで行きますね!雰囲気で行きます!…僕の思う敦盛で!』
と…結構前フリして

チョット間があって



『アツモリ!!』



私の位置は、かなり横からだったので


足の開き具合まで??ですがf^_^;


片手コマネチ!ポーズ


身体は少し斜め後ろに反ってました


まさにあの…ビートたけしさん風な…



客席爆笑で、相葉くんやりきった!って顔してたと思います。




でも相葉くん…ブログ読んで知りましたが『敦盛』自体知らなかったんですね~f^_^;



もうホント
最初、えっ??(?_?)でしたが



こんな事までやれちゃうようになったのね~


と…成長した相葉くんにまた、惚れ直しました(#^.^#)






後…本編を大画面で観て思った事…




相葉くんの顔がどアップになる度


目のあたり 頬のあたり



★キラッキラッ★してて




化粧品のラメなのか?汗なのか?



相葉くんから出てる天然キラキラ★?なのか…(@_@)



おそらく…化粧品のラメと汗なんでしょうが…( ̄▽ ̄;)



とにかく、綺麗なお顔と肌にみとれてしまいました(#^.^#)



ツルツル!スベスベ!毛穴レスなお肌は赤ちゃんにも負けないくらい、ホントにきれいなんですよね~~




お手入れ方法知りたい!と本気で思った上映会でした…




と、長くなりましたが

個人的内容レポ読んで頂いてありがとうございます(^^ゞ


Club7も上映会して欲しいなぁ~(v_v)


OL聖子ちゃんとか…大画面で観たら…や…ヤバい…

想像だけで 心臓が…( ̄▽ ̄;)