質問コーナー。
三人の旅行のエピソード聞かせて下さい。
高校の時は卒業旅行(だったかな?)で 富士急に行った。(この時は福地さんは居なかったらしい)
そしてこの前の温泉旅行。
相葉くんは客室露天風呂が絶対条件で、ひろたさんは食事は重視したいと・・
この時なんかの話で、相葉くんは気げんが悪くなると直ぐ分かると、
黙って携帯をいじり出すらしく
ひ:「あ・・今、気げん悪いな・・ 」と分かると。
それを言われた相葉くん、笑ってたような、、
そんな事を鋭く感じ取るひろたさんて…本当に相葉くんの事みてるんだなぁ…と改めて感心。
そして、お風呂の話。
部屋のお風呂に三人で入って、と
浴槽の大きさを手で説明するんですが、
えっ(@_@)てゆーくらい小さく。。
相:「いやそんなに大きくないか」と、もう一回り小さく手で円を書くように、、
一人で入るくらいの大きさのお風呂に3人
うそ(*_*)?っとちょと驚きましたf^_^;
ホントに気持ち悪いくらい仲いいんだf^_^;と改めて納得。
ここに福地が居ないのが不思議なくらいで・・と
語っていたり
「まぁ、彼、素人ですから」←この半分お約束のようなセリフ・・(結構好きです^_^)
ひ:「福地を知ってる人」(手あげて)の質問に
結構、手が上がっていて・・
素人なのになんでこんなに知ってるの?オレなんてどんだけ頑張ったらいいんだよ・・やはり最強の素人だと、、
この調子なら、いつか福地さんイベントに顔出してもおかしく無いな、なんて思ったり(^_^;)
てか是非!3人のトーク聞きたい!!
後は、みーこの映像が流れた時、
飼いはじめた時は本当に小さくてケータイくらいの大きさしかかなった…と手を(親指と人差し指をいっぱいいっぱいに広げて)←このくらいと大きさ表現してくれました。
みーこも観つつ…ここが相葉くんが生活してるお部屋かぁ(@_@)と後ろの壁?や枕元?に置いてるハット?とかガン観してしまいました( ̄▽ ̄;)スミマセン。
後は・・やはり最後の弾き語り。
もうギター持って登場した相葉くん観ただけで、ドキドキがもう・・
この日の為に、ドラマ忙しい中練習してくれて(ノ_・。)
その気持ちがもう嬉しくてジーンでした。
相:「緊張で手が(左手を上向きにブルブルと震わせ)こんなですが・・」
と皆の笑いを誘いつつ
私の位置からは、手元は殆ど観えず(TT)でしたが・・
しっかりとギターの音聴こえてきて、もうホントに頑張ったんだーと
感動でした。゚(T^T)゚。
19さんの「以心伝心」
初めて聞いたんですが、歌詞がもうヤバイです。。
遠距離恋愛の歌で
『遠くからぼくだけを見守り続けて下さい』
この歌詞にもうウルウル(*_*)
そして1番グッと来たのが
「なにが遠距離だ、こんなの近いじゃんか・・」
相葉くんの高音ボイスが力強くて、、もう胸にささりましたー(:_;)
なんかもうそんな事もあり
最後の握手・・全く言葉出ず(T▽T;)
「いつも相葉さんから幸せいっぱいもらってます」←的な事が言いたかったんですが、、(_ _。)
・・もう貰ったものが大き過ぎて
どの言葉も何か違う気がして(v_v)
情けないやら悲しいやら(T_T)
せめてお礼の言葉くらいなんで言え無かったんだろう、、と本当に凹みました(T_T)
そして最後の言葉
この先、24歳の自分が伝えられるようにドラマだったり映画だったり舞台だったり、色んな事を伝えられるように…
こうゆうイベントが出来るのは当たり前なようで当たり前な事じゃなくて…周りの人達のお陰で…
と、
何だかすっかり大人な感じの挨拶をする相葉くんに
本当に色んな事経験して乗り越えて今があるんだなぁ…と
今の気持ちを言葉にして伝えてくれた事が、もう本当に嬉しくて…着いて来て良かった、ファンになって良かったと改めて思いました。
最後は『陽はまた昇る』のATHUSHIさんの曲で退場
壇上から真っすぐ歩いて来て
すぐ後ろのドアがばーんと開いて
相葉くんドアの前で一礼して光の中に消えて行きました
もうライトで眩しいのか、相葉くんが眩しいのか(O_O)もう本当に最後までキラキラでした★
と、長くなりましたがf^_^;
読んで頂いてありがとうございます(^^)
全部は伝えきれてませんが。私の記憶に残る限り書いてみました…
本当に今回はチケット激戦で、お話し聞くと大変苦労されて参加された方も居たり(*_*)
本当に当選したのはラッキーだったんだと思いました(T_T)
また来年もBDイベ開催願いつつ(>_<)一人でも多くの人が相葉くんに会えますように。そして司会はひろた勇気さんでo(^-^)o
遅くなりましたが、当日お会いしたアメともの皆さん本当にありがとうございました!終始緊張でゆっくりお話し出来なかったり、口数少なかったりf^_^;失礼しましたf^_^;
次回、お会いする時はもっとお話しさせて頂けたら嬉しいですo(^-^)o

またまた増えた私のタカラモノ★
ちなみにこの入浴剤
相葉くんから…手渡ししてもらったようなんですが
全く記憶が無いんです(T_T)
隣にいたスタッフ?さんからもらったとばかり…
後でMさんに、ばっちが渡してくれたんだよと聞いて^_^;
うわぁーとなりました^_^;
使えないです*_*大切に置いときます★