ちいかわグッズ
左のハンドクリームとキーホルダー的なやつは自分で買った。あとはくーたろ(うさぎ推し)がハズレやからいらんと押し付けてきたやつ。
うさぎはわしも好きになってもうた。
ちいかわグッズを見ると、立ち止まるように…。でもマイブームが去った後の事を考えると悩ましい。なので、ぬいぐるみとかじゃなくて、実用的なものを選ぶ。
キーホルダーは家の鍵につけて、ハンドクリームは冬に使う予定である。
こちらも沼らないように、今んとこツベでBTSをこっそり楽しんでる。
カッコいい映像よりは、BTSの冠番組みたいなやつが普通に面白いから見ている。
わしはお笑い番組が好きだから、それで好きになったと思われ。
勿論歌とダンスの上手さも驚いたけどな。
つーことで、マイブームがでけたとA子にも報告を。んだら、「今更かw」と。
しかしA子もメンバーの顔や名前は知らんし、BT21がBTSのキャラってのも知らんかった。
…
いや、仲間やん?w
また会った時に、A子にも無理矢理教えよう。
まあいいだろう!こういうの嫌いじゃない。
スマホでマジカロスにINしてみた。
いや、マジカロスはでけんかって、何やったけこれ…。ね、ジャスちゃ。
とにかくINは出来たけど、やぱ動かん。キャラは好きなだけに残念。
今更パソを出す気がしないんだよな。
それに1人ではムズいし。

土曜日から3連休だった。
だがしかし、全く外に出なかった。
用事もないし、暑いし。あと雨やし。
寝そべってツベと録画の番組見ただけ。
体動かさんから、夜もツベみて夜更かし三昧。
昨日なんか夜中3時過ぎてから寝た。
上はTシャツで下リラコをパジャマにしとるんやけど、そのまま。部屋着の概念はねえ。
風呂出たら別のそのセットに着替えるだけw
休みでもちゃんと生活リズム崩さずに、活動的な人ってすげーなと思う。
例えばお年寄りでも、毎日玄関の前掃いて…とかしてる人とか見ると尊敬する。
わしはすぐ腐る。
毎日掃除機かけるとかでけん。
ゲームは毎日IN出来るんだがw
おばはんになっても、変わんねーな。
掃除がマイブームとかなればええのに…。





