ちゃお~☆
今日は暑かったねえ(>_<)
夏が帰ってきたのかと思ったよ!笑
でも私夏好きだから、帰ってきてくれても嬉しいけどねっ♡

さてさて、今日は授業がない日だったから、彼とお茶してきたよっ♡♡
久しぶりのデート♡♡
楽しかったあ♡

どーん!!!
photo:01



このお店お気に入り♡
美味しくて幸せだったよ♡♡

でも最近体重やばいから、また明日からはダイエット生活だ~
頑張って痩せる!!(>_<)
スタイル良くなりたい!!







…_| ̄|○ ゼエゼエ ハアハア

もうこれで限界です。

自分がもつありったけの女子力(?)でブログを書いてみましたが、頭弱そうな女の子って感じになってしまった…

くそっ!
私だって美味しいパンケーキのこととかサラッと紹介したいんだ!!

彼氏とお出かけした写真とか可愛く加工して載せたいんだ!!

なぜ…神様は…可愛さの欠片さえ私に与えてくださらなかったのか…


とまあ、くだらないことはおいときまして。
最後にひとつだけ。


暑いのむり。夏嫌い。


ではでは~



朝起きるのが遅い→夜寝るのが遅い→朝起きるのが遅い→…
の無限ループにはまってます
こんばんは


というわけで眠れないのでブログを書きます


最近ブログ書いてもお友達はほとんどアメブロ読んでないので、反応がなくてつまらんのよな

(「私のブログ読んでください!」っていうコメントしかつかないんだけど、前からこんなんだったっけ?)


ま、それはおいといて


最近弟さんの友達のブログをひっそり見ることにはまっております
(ストーカーみたいだなとか言わないで、実力行使はしてないから)

なんかこう、高校生のブログっていいよね
友達との楽しかったこととか、恋愛で嬉しかったこととか、たまに病んだりポエミーな感じになったり

私も高校時代はほぼ毎日更新してたなーと懐かしくなる



ま、そのほとんどが後の黒歴史になるのだけども…(^ν^)



でもまあ黒歴史だったとしても、全部消しちゃったのはもったいなかった気もする

高校時代に自分が何を感じてたかなんて今思い出せないし、貴重な記録でもあったよね

甘酸っぱいあの日々…(^ν^)



…甘酸っぱいというよりしょっぱかったかな




何はともあれ弟の友達さんたちも悔いのない高校生活を送ってほしいものです


最後に全然関係ないけど、大学生が高校生を見て「まじ若いわー、私(俺)も年取ったなー」みたいなコメントするのイラっとしない?
たった数年しか違わないのに年長者ぶるんじゃないよ、若造が!ってならない?

私は今でもティーンエイジャーな気分を持ち続けてますから!



(´-`).。oO(気分だけでなく見た目も子どもだろとか言わないで…あっ、やめて…こないだゲームセンターで中学生に間違えられた話はしないで…



ではでは(^ν^)







iPhoneからの投稿


はろーはろーはろー。


明日(正確には今日)から大学です。
大学4年生の後期がスタートです。


いやあああ、早すぎでしょ。
何かの間違いでしょ。
実は全部夢で目覚めたら大学1年でしたーとかそういうオチであってほしい。(切実)


夏休みはストレスなのかなんなのかで半分以上の日々をお腹ギュルギュルさせながら過ごしました…。


長距離移動も不安だったということで旅行もできてない!!!!つまらん!!!


後期は大学行く日も少ないし、旅行したいなあああ。
京都で紅葉とかいいなあああ。


とにかく!!残りの大学生活楽しもうと思います。


ではではでは!


iPhoneからの投稿