mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

コスメ♡美容❤︎カフェ♡gourmet♡旅行




日曜の朝はゆっくり‥
午後からお出かけ予定


5月に娘ちゃんと神戸
母の日ランチをご馳走してくれました♡
旧居留地にある、
フレンチビストロ
Bar &Bistro64


入り口はbarカウンターありました

テラス席でした


とうもろこしのスープ


袋を開けるとフワフワな

オリーブブレッド


鮮魚のポアレ


オムレツ季節のソースがけ

とっても美味しかった、ありがとう♡


歩いてファミリアへ



かわいい💕





お買い物の後は

CAFFE'RAへ

テラス席でいただきました



私はティラミス、カフェラテ






mayukokoピンク薔薇