KOBE♡LUNCH.ファミリア日曜の朝はゆっくり‥午後からお出かけ予定5月に娘ちゃんと神戸母の日ランチをご馳走してくれました♡旧居留地にある、フレンチビストロBar &Bistro64入り口はbarカウンターありましたテラス席でしたとうもろこしのスープ袋を開けるとフワフワなオリーブブレッド鮮魚のポアレオムレツ季節のソースがけとっても美味しかった、ありがとう♡歩いてファミリアへかわいい💕お買い物の後はCAFFE'RAへテラス席でいただきました私はティラミス、カフェラテmayukoko