おとといの晩御飯 -2ページ目

つい今さっきの出来事なのですが

地元病院は受付ギリギリでいいやと思ってな、


今行ってきたんよ。



そしたらな、










財布家に忘れてきたww



しゅーりょー!!






ええよええよ、


次の休みに行けるから☆

起きとる起きとる

今日もお休みです!


今はいつもの病院へ向かってます。


今日は地元の病院にも行きます。



なんだか病人みたいぢゃない?





…や、花粉症の薬をもらいに行くだけなんやけどね!





眠い。。

電池が切れそうです

携帯も、


音楽プレイヤーも、






オレはまだまだ動くけどなキラキラ