おとといの晩御飯 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おとといの晩御飯
あなた はおとといの晩御飯を覚えていますか? ……そう、 所詮その程度のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
つい今さっきの出来事なのですが
地元病院は受付ギリギリでいいやと思ってな、
今行ってきたんよ。
そしたらな、
財布家に忘れてきたww
しゅーりょー!!
ええよええよ、
次の休みに行けるから☆
起きとる起きとる
今日もお休みです!
今はいつもの病院へ向かってます。
今日は地元の病院にも行きます。
なんだか病人みたいぢゃない?
…や、花粉症の薬をもらいに行くだけなんやけどね!
眠い。。
電池が切れそうです
携帯も、
音楽プレイヤーも、
オレはまだまだ動くけどな
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする